三木猫

三木猫

三木猫と書いて『みけねこ』と読みます。自分が読みたいものを書いて、こんなの読みたかったのと共感してくれる方を探す旅の途中です。

乙女ゲーム…が『完』ですっ!

去年の四月の一日に開始して、ほぼ一年とちょっと。
ずっとお付き合い下さった皆様ありがとうございましたっ!
何とか走り切る事が出来ましたっ!(*´ω`)
書き切るとは決めていたものの、読んで下さる皆様がその内離れて行くんだろうなとマイナス思考をずっと持ちながら書いてました(笑)
じゃないと、私の心がぐにゃりしちゃう(笑)
でも、皆様ここまで付き合ってくださって。
優しい。もう一度周回してくるとか、おっしゃってくださったり。
感想も1000越えるなんて書いた当初は思っても見なくって。
お気に入りだって2000越えるなんて全く考えてなくて。
とてもとても嬉しいです。
本編はこれで終わりですが、小話等々書きたい所が残ってるので、そこをこれから補填しつつ、
手直しも継続して読める文章に書きなおし(笑)
まだ暫くは美鈴とお付き合いする事になりそうです(∩´∀`)∩
本編は終わってしまいましたが、どうぞこれからも思い出した時で構わないので、美鈴に会いに来て下さると嬉しいですっ!(*´ω`)


所で書き忘れていたんですが…。
感想欄の所。
ありがとうございますの後の顔文字。
気付いてくださってる方もいるかと思いますが。
ちょっとした遊び感覚でやっておりました(笑)
感想を下さった回数が25を超える毎に顔が変わる様になっておりました(笑)
や、深い意味はないんですけどね(笑)
私の好感度が上がっていたって事で(笑)
笑って流してやって下さい(笑)
登録日 2018.04.28 17:06

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

4
2018.05.06 19:41
三木猫
三木猫

ちーちゃん様

ありがとうございますっ!(>∀<人)━━♪♪
ちーちゃん様はほんとに一番最初に感想下さいましたからね~(∩´∀`)∩
ずっとお付きい合い下さって嬉しいですっ!
日常、小話補填でこれからもチラホラと書いて行きます。
今日はお寿司屋さんの話でした(笑)
楽しんで貰えると嬉しいなー(笑)

解除
2018.05.05 17:05
ちーちゃん

今更だけど完結お疲れ様でした!

最初期から読んでいた自分としてもハッピーですのー!

作者様の日常パート大好きなのでちょこちょこ載せてほしいなーって!

解除
2018.05.01 17:51
三木猫
三木猫

オタクな黒猫様

ありがとうございますっ!(*'ω'*)
はい、終わっちゃいました~(/ω\)
物語はいつか終わるものって分かってはいますが、
書き手にしてもやっぱり寂しいですよね~(>_<)
小話等々補填を暫く続けますので、
もう少しだけどうぞお付き合い下さいませ~(∩´∀`)∩

解除
2018.04.29 19:18
オタクな黒猫

終わっちゃった~( ;∀;)
最高のHAPPYENDになって、良かったけど、毎回更新を楽しみにしてたので、寂しい気持ちとか言い表せない気持ちとかで、いっぱいです。
とにかく、小説完了、お疲れ様でした(・∀・´*)ゞ
次回作か番外編等、期待してます。
乱文、失礼します。(。uωu)♪

解除
4

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。