春疾風

春疾風

秀秋さんが好きすぎる人。BLOGにて色々研究中

第4回歴史・時代小説大賞にエントリーしています

『うつしよの波 ~波およぎ兼光異伝~』を「第4回歴史・時代小説大賞」にエントリーしています。
https://www.alphapolis.co.jp/prize/index?limit=120
お気に召しましたらもし宜しければ投票頂けると大変喜びます!

個人BLOG「鯰茶屋」でも引き続き各話の解説も同時更新しています。
史実でもあったエピソードなの? 等、主に参考文献や史実ではどうだったのか補足しています。
http://nissi.science-fantasy.noor.jp/
登録日 2018.05.01 18:58

この投稿はコメントを受け付けておりません


処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。