氷室龍

氷室龍

妄想ダダ漏れな小説を書いております。三国志や戦国者の短編が多いです。

歴史時代小説大賞にエントリーしております

お久しぶりです。

先日より連載スタートしました【知り難きこと陰の如く、動くこと雷霆の如し~武田家異聞~】を歴史時代小説大賞にエントリーしております。
今年はこちらの一作品のみでのエントリーです。

内容は……
志半ばにして病に倒れた武田信玄がご先祖様の口添えで過去に魂を戻してもらい人生をやり直す
そして、家族のために天下統一を目指します
て、感じのお話です。
史実に沿ってお話を進めていますが、細部については作者の創作です。
また、後半は史実とは違う展開を予定しております。
ストックあるうちは毎朝六時更新となります。
どうか応援よろしくお願いします。

氷室 龍
コメント 0
登録日 2018.05.01 20:31

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。