ふぁいぶ

ふぁいぶ

思いつきで書いているので拙い部分はあると思いますが、宜しくお願いします。

5/6文学フリマに同人誌を出展します!

報告が大変遅れてしまい申し訳ありません。
5/6の文学フリマに、コピー本ではありますが同人誌を出す事にしました!
タイトル名は、「白百合の棘」です。
内容としては、主人公♂が進級直前に想い人で後1ヶ月で卒業してしまう白百合のような清楚な先輩♀と急接近する。勉強会で仲を深めようとする主人公だったが、とある同級生♀から忠告される。

「先輩から離れた方がいいよ」

突然の忠告に同級生に対して怒りをぶつけてしまうが、実は憧れの白百合には棘が潜んでいた。
それは深く、深く食い込んで、消せない傷となる程の。

といった感じの恋愛ものです。
かなり現実じみていて、主人公に対してはそれなりの仕打ちを用意しましたw
是非お時間がある方は、文学フリマに来て同人誌を購入してください!

サークル名:ふぁいぶの書庫
場所:ウー31
価格:200円(予定)

宜しくお願いします!
コメント 0
登録日 2018.05.02 08:18

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。