吉田 咲

吉田 咲

自分の好きな事を好きなだけ書いてます!日常の呟きはインスタやtwitterで。https://www.instagram.com/sakuyoshi1031

ちょっとバタバタ

おはようございます。

すみませんが都合により2~3日バタつきそうですので、吉田沈黙します。
サイレス!(FFの沈黙の呪文)

BLお茶会続いておりますどこまでも!どうぞご自由に、そしてお気軽にご参加下さい!
お茶会おすすめボード①②もあります。
素敵なBL作品(商業、個人サイト様含む)をお探しの方は是非一度ご覧になってみて下さい。

吉田の主にハムスターインスタはこちら。
https://www.instagram.com/sakuyoshi1031/
たまにうちのちびちゃんも。

たろさんの激萌えモフモフ満載インスタはこちら。
https://www.instagram.com/tarosa5063/

勝手に紹介しちゃった!すみません、ダメだったら消します。
登録日 2018.05.03 08:52

ひとつの記事に対しコメントできる数は承認待ちのコメント含めて100件までです。ご了承ください。

100 12345
2018.05.20 10:52
りあ

えい!ピョーン♪ふみふみふみぃ。
たろさ様ありがとうございます(=゚ω゚)ノわーい!
リクエストはゆっくり考えます♪

解除
2018.05.20 07:27
たろさ

なんだか誤字すごい…orz神→神だし、あだのにだの余計な文字が…ゴメンナサイ
しかも、99だし!次100ですよ!まだリクエストされてない方!是非!

解除
2018.05.20 07:12
たろさ

おはようございます!!!
昨日は藍白様ご訪問やら、ノン子さんやら、泉水の祝あl脱童貞やら近間さんやらで、大興奮の1日でした。(本当は、その後におっさんずラブがありますよね。録画してます(^_^;)
藍白様
抱っこ情報、少しでもお役に立てれば本望です!!!
もし出てきたら、ニヤニヤが止まらない!!お外で読むと時は要注意ですね!

吉田様!
来ました来ました!「10DANCE 」特装版!
やはり皆様、特装版にして正解と。唯一、今回うわっと思ったのが、電子版神と同時で、
なんと、通常版と特装版、両方出たことです!そこまで読めなかった…。
中身は、うん。#21のその後と、パブリックスクール時代の黒い杉木と、鈴木のウインク、投げキッス教室。本編は、どんどん色っぽく、しかも恥ずい初々しさが…(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
目と目で会話って…!!フサコの気持ちがよくわかる!
体の表現は、本当に眼福です。せくしー。

りり様
お元気そうで何よりです。保護クリーム、調べちゃいますよね(^^ゞ
そんな塗るだけで、違うものかと。膜でもできるのかと思っちゃった。

「戦闘機乗りの劣情」
近間さんの「なんか今、すっげえおまえといちゃいちゃしたくなった」(//∇//)
もう、近間さんたら!!!走るの大好きな癖に、直樹はそれ以上なんですね!!

「セックスなしでもいいですか?」
もう、濃ゆい濃ゆい。いかに今まで一季が付き合った男が酷いのかがよくわかる。
祝!泉水、童貞卒業です!ここまで来るのが長かったー。

「助けてくれたのはスパダリにのお兄さんでした」完結です!
よく考えてみたら、たった2日間のできごと。コノの可愛さに初めに見つけたジョシュの一人勝ち。一応完結ですが、子供も産まれそうだし、混血はどうなるのかな?
番外編があるそうなので、嬉しいです!へにょり耳と尻尾がまたみたい!尻尾スリスリも!

解除
2018.05.19 21:41
もりのはな

こんばんは!

藍白様、遅ればせながら「ねえ、話をしよう。」読み始めました!
諸事情ありまして最近なかなか時間がとれず、のろのろ亀さんペースの読書になってしまっているのですが、その分じっくり楽しませていただいております!
とにかく那由多くんが!!かんわいい!!!ページをめくるたびに萌え転がってます!!///ヒエェ
そしてタイトルがめっっちゃくちゃ好きです!
きちんと話し合うって、当たり前のようでいてすごく難しいことですよね。
発情した番を前にしてでも、「話がしたい」と言える尊人さんの素敵度が極まりすぎて感情が昂り、思わず奇声を発しながらスマホを放り投げてしまうところでした。好きです。
あああまとまりのない文章ですみません。とにかく今の興奮をお伝えしたく……。きちんと読んだらまた改めて藍白様の感想欄にも伺わせて下さいませ。
素敵な作品をありがとうございます!!

吉田様!!!!
愛してます!!!!!
作品の世界観リンクめっちゃ好きなんです!!!!
めっちゃ好きなんです!!!!!!!((興奮))

「戦闘機乗り~」、感想のご返信で次話にジョギングシーンをお書きになられてると教えていただいたのです。
二人がただ走ってるだけでも勝手に前後のあれこれを妄想してニヤついてしまいそうですよね~///ムフフフ
保護クリーム差し入れ!! ジョギング準備中の直樹と近間さんの元にお姉様方と奇襲を仕掛け、クリーム一つを残して光の速さであばよと去る……みたいな光景が頭に浮かんでめちゃくちゃ笑ってしまいました笑

りり様!
お久しぶりです!お元気そうでよかったです!!

柊様。
うわおほんとだ!トリプルセブンですね!気づいてなかったです!!!
藍白様がいらしてくださったのも7の魔法なのでしょうか?

明日はもう少しきちんとお返事したり感想をお伝えしたりできそうです。ヤッター
日曜日のハナに、俺はなる!!!

解除
2018.05.19 20:57
藍白

ひいいいっ!Σ(゚Д゚)
こここ、こんばんはっ! 藍白です(汗)(>_<) お邪魔していますっ!

藍白のお話読んでいただき、ありがとうございますっ。
ほんと、こんなお茶会は楽しいですね。思わずコメ書かせていただいてます(笑)
こんなに楽しいお茶会は、なかなかないかなと。読み手様と書き手がコラボするのって、いいですね( *´艸`)

るこっと様。『ジル』の方は、リヒトは煩悩の塊なので(笑)、突き進みます! 若いし、若いし、若いし(笑)
ほぼノープランで書き始めたのですが、リヒト(主に煩悩花畑の時)が勝手に突っ走ってくれるので、今なお書けています(笑)
妊娠してからさて、どうなるのか(笑)私も未知数です(^^;

余談ですが、『星』は、あの最初の5話くらいまでが構想でした。とにかく逃げる受け子を攻め様が必死で追いかける。そしてあの『じゃがいも』(笑) 転がしたかったんです(^^; 
栗鼠や雛鳥は、私の萌えです(笑) 共感して頂けてパラダイスです\(^o^)/

解除
2018.05.19 20:51
りあ

何度も何度も申し訳ないです(>人<;)書き漏れ多発。気をつけます。

柊様
うわー!偶然だ!ちょうど今日、桜崎彩世様「幸せへの扉」読んでました!コメ見直していたら、ビックリ!!スピンオフと番外もあるんですか!知らなかった!個人サイトの方ですかね?調べなければ!

るこっと様
緑水会幹部の密かな愉しみ再録集、、羨ましい。ストックが溜まりすぎて、ちょっと悩んでたんですけど、るこっと様の感想でポチりたくなってしまった。危険だ。危険すぎる。(もぅ。ダチョウ倶楽部の押すなよ!押すなよ!の感じになってきている!)

解除
2018.05.19 20:35
りあ

藍白様
コメ書いて、更新せず載せてしまったら藍白様のコメが!
私は『骨』『遺骨』は地雷では無いですよ!
まだ書きたいネタがあると!?是非是非お待ちしております♪

ここのお茶会のコメント数、尋常じゃないですよね笑
一度入るとお姉様方の優しい言葉と共に推しBLをオススメされ気づくと完結していない作品にまで手を出してしまう危険な区域です
でも幸せなんですよね〜〜♪忙しくても頑張ろうって思える素敵な場所です!

解除
2018.05.19 20:25
りあ

わわわわわわわーーーー
うっ?え?っ?え?うぇー?←思わず三度見しましたよ!都合の良い脳内変換が起きたのかと、、、。
にゅあんじゃこりゃーーー!あああああ藍白様がいらしているではないですかー!
ねぇ、話をしよう。すっごく好きです!お姉様方がご紹介されてて気になって読んでましたよ!藍白様の他も作品も読み漁り、吉田様のノン子さんも読んで近間さんとマックくん読んでスパダリが完結したーっとニヨニヨしている場合では無かった!
完全に出遅れました(T ^ T)不覚なり。

たろさ様
保護クリーム私もAmazonで調べていました。コメ読んで同じだ!っと噴いてしまいました。

柊様
藍白様へのコメで「ウサギだ栗鼠だ雛鳥だと愛でられるシンちゃんも、盛大に庇護欲そそられて可愛いかったです!」全く同感です!

吉田様
体調大丈夫ですか??
柊様のリクエスト最高です!スパダリ対決が!冬夜と健吾の抱っこシーンがっ!くっ!矢吹ジョーと力石の件で笑い、久しぶりにスマホを握り締めながら悶えフローリングをゴロゴロしまくりました笑
吉田様!天才です!大好きです!ハァッハァッドピュ〜←吐血。(←見直したら、エリョい表現に見えてきた。ゴシゴシゴシ。)

解除
2018.05.19 20:16
藍白

違う世界(現実)から戻ってきました(笑)藍白です。
またまたお邪魔します |д゚) そして吉田様の新作、早速読ませていただきまして、悶えました(笑)

柊様。抱っこいいですよね。『ねえ』の、那由多にも是非 (*ノωノ)
たろさ様の『首に手を回して』も、是非……( ̄▽ ̄)←これは私的にヒットでした(笑)暴れてからのこれは……良いですね( *´艸`)

そして、お茶会ですが、多分見てらっしゃる方がいると思います。私の様に(笑)
しかしコメを残すことは、ハードル高い方もいらっしゃると思います。私の様に(笑)
 ……今もドキドキしています |д゚)

あと、私的には、是非、トータルの24hポイントのページが欲しいなと思っています。他サイトさんはそういう感じなのに、アルファポリスさんは、今24hが多い人のページですよね? 私が知らないだけなのかな?

『骨』『遺骨』って、地雷にはならないんですね。ホッとしました。苦手な方もいるかなとドキドキしながら書いています。

BL抱っこの検証(笑)、楽しみに読ませていただきました。今後活かしていこうと思います(笑) あと保護クリームも(笑)←どう活かす?(笑)

ちなみに藍白の書くペースは、基本ネット依存症なので(病んでます)、暇さえあればPCにはりついてます(笑) 普段脳内で妄想し、PCに向かった瞬間から、ばばーっと骨組み書きます。そして校正しながら肉付け(妄想)して仕上げています。うちのお子様もゲーム&テレビ好きなのでちょうどいいというか(笑) 喋りながらお互い違う方を見ているという……病んでますね(笑)

とはいえ、さすがにBL以外の2本は、ストックがなくなったので、どうしようかなと思っています(笑) ひとまずこの2つは、きりのいい所で一時完結にしようかなと。
というのも、まだ書きたいBLネタがあって(笑)ヤバいですね、妄想……( ̄▽ ̄)

解除
2018.05.19 13:25
たろさ

わーーーーーーー!!!←なんだか叫んでばかりいる(^_^;)
吉田様!
いつの間に書かれたのですか!!!体調大丈夫ですか⁈
もう、もう、もう、たろさも死にます。大好きですーーーーー!!!
スパダリ対決まで!ありがとうございます!♪───O(≧∇≦)O────♪
はぁはぁはぁはぁ←息切れ
柊様♪(=´∀`)人(´∀`=)!ハイタッチ!

るこっと様
「緑水会幹部の密かな愉しみ再録集」(〃▽〃)人(〃▽〃)来ましたか。
Ⅰ〜Ⅳまでまとめてあるので、厚いです♪
相変わらずの緑水会の面々と、山里組長と鹿島さん(オヤジーズだそうです)
和みますよね。精神安定剤です。

解除
2018.05.19 12:31
柊

いやぁぁぁぁあ!!!!!
ひぃぇぇぇぇえ!!!!!
んきゅーっきゅーっ死ぬっ死ぬっ!!!!!
吉田様、大好き大好き大好きー!!!!!
ふぅふぅふぅ(鼻息)

あ、ここ感想欄じゃなかった。

解除
2018.05.19 12:04
柊

ムーンで完結済1位の、桜崎彩世様「幸せへの扉」、るこっと様チェックされてるかな?
ML好きにはオススメです!
一週間後までに家族の為に300万円がどうしても必要な梛は身体を売るつもりで2丁目を歩いていた。 そんな梛を助けてくれたのは、美貌のゲイバーのオーナー玲だった。

以前何度も個人サイト様の方で見かけていたのに、今まで読まなかった自分に喝っ。
スピンオフも番外も拍手ssも漏れなく面白くて、どのCPも読みたくなります。

近間さん、めちゃくちゃ楽しみです!! ドドドドドッ(全員で殺到)
セックスなし~と、理想の結婚~と、あとあと……チェックに大忙し。
まずはノン子ちゃん、行ってまいります!るんたるんたっ♪

解除
2018.05.19 11:57
柊

えーと、、、なんらっけ?
じゃない!
吉田様、回復されているご様子で良かったです!!
片頭痛の発作だったんですね。
知識はありましたが、ひどいと本当にそこまでの嘔吐になるとは。
こういう時は本当に家族の有難さが身に沁みますよね。どうぞ重々お大事になさって下さい。

そして、やったやったー!
ノン子ちゃん視点コラボ!嬉しいっ、ありがとうございます!!
これから拝読。後ほどゆっくり感想欄お邪魔します。
(Webコンテンツ7件、近況ボード77件、トリプル777よ!皆さまお気づきになって?)

姫抱っこは意識あるとないとじゃ全然違うと言いますよね。
でもあれ、利用する筋肉部位を鍛えると、同じ体格でも簡単にできるようになると、以前テレビで観ました。
母娘でビフォーアフターしてて、本当に軽々できるようになってた!
うちのお隣の長男さんが消防士&救急隊員なんですが、以前近所の道端で動けなくなった年配の男性を軽々でした。集まってたご近所奥さんみんなポーッ///
私も救急隊員に姫抱っこしてもらったことあるんですが、意識朦朧でも、すごく心地よかったです。もっとお願いしたかった(*´Д`)w

スマホってそんなに寿命短いの?!余計に億劫だぁ。。。
唯一惹かれるのが、LINEなんですよね。
倉知家のやりとりとか見てると本当に楽しそう。羨ましい。
学生時代とかLINEあったらすごく楽しかっただろうなぁ。
最近は病院の待ち時間に、どの親子もスマホやタブレットのゲームで子供をあやしてますよね。あれ最初の頃びっくりしました。そんな時代!?
でも、待ち時間の親子見てると、それぞれの教育がまざまざと比較されて、興味深いです。

解除
2018.05.19 11:37
柊

ガタガタッ、えっ? わーっ!!!
藍白様のファンタスティックなアイコンとお名前を二度見のガン見Σ(゜Д゜)!
感想お送りしたいと思っていたら、まさかのご訪問!
ふぁー!話題に上った作者様がいらして下さるのすんごく嬉しいですね。感激っ///

藍白様
はじめまして!柊と申します。
私も、薄幸健気受けさん・スパダリ溺愛・オメガバース、もう大好物でして。
その3つ揃えなんて大フィーバー。喜々として拝読しました。
「ねえ」の更新1話ずつになるのかぁと、贅沢にもちょっとしょんぼりしていたら、お茶会特典でなんと本日2話!ありがとうございます!!
もう那由多がいじらしくて可愛くて、私も毎日ハンカチ片手に…(るこっと様の比喩スキ)
舌足らずだったり、吃音だったりは、たろさ様共々すこぶる弱いんです。
温かく見守る周囲がいてくれるのも嬉しい。
あの、私はエリョより抱っこ大好き大歓迎でして、気が向かれましたら抱っこもぜひ…
(さりげなくリクエスト笑)
「星に願いを。」の、ウサギだ栗鼠だ雛鳥だと愛でられるシンちゃんも、盛大に庇護欲そそられて可愛いかったです!
それにしても、ご執筆ペースに驚嘆しています。またもや新作がっ。
素敵な作品をありがとうございます。そちらにもまたお邪魔させて頂きます!

解除
2018.05.19 10:11
る

うふふふふ
たろさまたろさま~♪
緑水会幹部の密かな愉しみ再録集届きました(〃▽〃)
わわわ~もう、、、、亮司さんも宮野原さんも杉本さんもイメージ
そのままでカッコイイ!今日はこれでたのしめます。
本当に飽きない何度でも読み返せる作品ですね!

「保護クリームの話再び」w
お年頃の娘さんに嫌がられたりしないのでしょうか( ´艸`)
そしてレビューきになりますw

解除
2018.05.19 09:50
たろさ

乳首保護クリーム…Amazonさんで調べちゃった…レビュー読んじゃった…
元々は授乳期のスレや乾燥保護なんですね!
男性のレビュー、思わず探しちゃいました!(//∇//)
近間さんは…近間さんは…ダメだ、絶対ジョギングに行けない!

解除
2018.05.19 09:42
たろさ

吉田様!
小松様「街で噂の赤い人 後編」とらのあなさんで、予約開始です!

お姫様抱っこ…そういえば高校生の頃に虫垂炎の手術をして、
普通は「イチ、ニ、サン!」て、ベッドに横移動しますよ。(よくドラマに出てくる)
たろさは、、、看護師のおばちゃんが、「これくらいなら、一人でできるわ」と言われて
姫抱っこされました。…されてました。なんだか悔しかった覚えがあります。(^_^;)

「リンケージ」新展開です!
チュウどころではない、最初から飛ばし気味!さすが黒い水落!!!

解除
2018.05.19 09:15
吉田 咲
吉田 咲

保護クリームの話再び。

先日のうちのダンナ。
Tシャツを首元までめくり上げて、上半身ほぼ丸出しでクッションにねそべっていた。
手には、保護クリーム。
どうやら、塗ってからしばらく乾かさないといけないらしいよ。

うちのダンナだから「プッ」な姿なんですが……

近間さん……近間さんが……はぁはぁ(*´Д`)
直樹でなくても、襲いますって。

解除
2018.05.19 08:44
吉田 咲
吉田 咲

抱っこ考察。
フムフム。固いよりやわらかい方が……
ある程度の身長差と体格の差があればイケる???

あ、おはようございます!
藍白様~!必ずお邪魔しますよぅ。絶対しますから!
地雷はあんまりないので大丈夫と思います。
強いて言うなら、「攻め様の身に起こるご無体」が地雷であるということに気付きました。
でも読めない事はないのです。
週末は藍白様のお話にどっぷり行くよ~。む腐。

ひーらぎさんどこいった?!
お茶会が大変なことになっておるぞよ!

あ!たろさん!グレイテスト・ショーマン是非是非!
吉田はBlu-rayをamazonさんでポチ……。またやってもうた(笑)

あ、100踏みリク、ノンちゃんのお話。
またまた突貫工事で荒いですが、勢いで書きましたので後でUPします!
ホント勢いで行ってる……。そのうち修正しますね。えへ。

解除
2018.05.19 07:11
る

おはようございます~

たろさ様
耐用年数は結構長いのはすごい大事ですね!今のタブレット1年くらいで
修理出してて、2年目ちょっと越えた今ソロソロ寿命を感じます。
作者様がチラリとでも覗いてくださっていたら嬉しいですね////
変に暴走している時だとちょっとひかれそうですg

もりのはな様 皆様
え、ジョギングくるのですかっっ
皆でナムラ様に保護クリーム差し入れに行きたいですね!
お茶会メンバー出禁になっちゃうかしら(/ω\)むふふ

吉田様
固さはでも、固い犬よりくったりと柔らかいにゃんこのが抱っこしやすい
しどうなのでしょうか。猟奇的な運び方に妄想炸裂して腹筋割れそうでした!

藍白様
こちらこそ訪問に感激であばばばと暴走発言しそうでΣ(゜ー゜;)
「ねえ、話をしよう。 」更新ありがとうございます!自分に出来る方法で
気持ちを伝えようという前向きな行動に嬉しくなりました。骨は全然地雷じゃ
ないです。見つかるといいな。えっと、エロ神様の降臨をお祈りいたしますw
そしてジルおめでたい!ですね!リヒト頑張りすぎ////

そして、ひーらぎさまー!!(`Д´≡`Д´)??
大変よー!きっと 藍白様のご訪問に気づいたら
ひーらぎさまも大興奮なさるのにっ

解除
100 12345

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。