月神波瑠

月神波瑠

ゲーム、ラノベ、アニメ、TV好きな作者です~ 投稿名の名字はプレイヤ名の一部から名前は好きな女優さんから 期待を裏切ってすいませんが、名前と性別は別です(笑

■エピソードの見直し及び執筆について


読んで頂きありがとうございます。

◢ 執筆環境の見直しにある程度の区切りがつきました。

ただ、GWがあと一日ですが、投稿が遅れています。申し訳ございません。

またも、本末転倒なことを繰り返していますが、これからはエピソードの留置を増やして、品質を上げる為に頑張ります。

また、各作品においては、少し新たな試みを平行して準備しています。近日中とはいきませんが、物語を盛り上げていくための試みになると思います。

報告が遅れましたことをお詫び致します。

長々と申し訳ございません。

引き続きよろしくお願いいたします。
登録日 2018.05.06 11:14

この投稿はコメントを受け付けておりません


処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。