椎名ほわほわ

椎名ほわほわ

コーヒー二杯飲みました

腹痛に襲われました……ぐぬぬぬぬ。

今は収まってますが、ちょっと明日の更新が厳しいかも。
コーヒーが合わない人が居ると言うのは聞いてましたが、自分もその一人でした。
もうコーヒーは一生飲まない事にします……腹痛は辛いんです。
登録日 2016.11.06 22:01

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

13
2017.09.08 14:43
真砂金

コーヒーが飲めない人(例えば、妊婦さんや授乳期のママさん)の為にタンポポのコーヒーという物が有りますが、試してみては如何でしょうか。コーヒーや、カフェインのアレルギーの方も飲めるそうです。

解除
2017.02.14 12:05
もらわれっこ

お大事に、
若い頃ブラックを立て続けに二杯飲んだあと胃が痛くなり、今は砂糖とミルクを必ず入れて飲んでます。(でも、1日4.5杯)寝る前に飲んでも寝ます(いわゆるコーヒー中毒…)

解除
2016.12.05 14:16
木天蓼

コーヒーはよく飲んでいたのですが最近いきなりコーヒー飲むと吐き気がする様になってしまい、最近は紅茶に転向しました。
原因はわからないのですが…病院に行ったほうがいいのかな(;´д`)

解除
2016.11.27 00:41
蒼月

私もストレスで胃を痛めてから、コーヒー苦手になりました。。。

解除
2016.11.07 16:52
黄水仙

お大事に。腹痛?アレルギーではないのかな?私はコーヒーアレルギーでして、はじめは皮膚の柔らかい所が腫れる(無痛)程度でしたが、最も悪化した時は食道から胃にかけて焼けるように感じ、その後、身体のあちこちが腫れて、痛みで七転八倒しました。寝ようとしても、じっとしていられなかった。当時はアレルギーに無知で、後から、胃洗浄してもらいに救急病院にすぐ行かないと死ぬ、と叱られたものです。その時から怖くてコーヒーは飲んでいません。
私の話を長々としてしまいましたが、本当にお気をつけ下さいませ。

解除
2016.11.07 12:48
風蘭

お大事に

自分は逆にコーヒーを飲まないと調子が出ないので1日最低2杯は飲みますね...

解除
2016.11.06 23:59
右島 芒

お大事に
更新楽しみにしていますが体も大切です。
ご自愛を。

解除
2016.11.06 23:46
You-ta

身体を壊してまで書かれるくらいなら寝た方が良いですよ

解除
2016.11.06 23:03
阿也サメバ

お体を大事にして下さい。
無理をしないで自分のペースで更新してください

解除
2016.11.06 23:01
tuius

体に合わない食べ物ってたまにありますよね。

解除
2016.11.06 22:53
徳○

お大事にしてください。
更新は楽しみにしておりますが、無理をなさらぬようにしてください。

解除
2016.11.06 22:46
ぼんぼん(´・ω・`)

そんな方いらっしゃるんですねェ…。
原因がわかってるのであれば、もう安心ですね!
腹痛って、度合いにもよりますが、ツライですよね(@_@;)
更新は待ち遠しいですが、お身体を大事にして下さいm(__)m

解除
2016.11.06 22:07
九重 翡翠

だ、大丈夫でしょうか…。
コーヒーはもう飲まないのをオススメいたします…?

解除
13

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。