吉田 咲

吉田 咲

自分の好きな事を好きなだけ書いてます!日常の呟きはインスタやtwitterで。https://www.instagram.com/sakuyoshi1031

遅なりました!

新しいの立てるの遅くなってスミマセン。
週末更新が多いので、爆発したいネタがいっぱいありましたよね???
(戦闘機乗り……とか)スミマセン、お待たせして(;^ω^)

りりたん100踏み踏みありがとうございます!
リクエストお待ちしております。

えーと、コメント欄で100を踏んで下さった方にお話をプレゼントさせて頂いております。
が、普通にもリクエスト受け付けております。
何が違うかと言うと、「近況ボード100コメお礼」にお話がはいるという、もしかしたらそれだけ???
かもしれません。が、さみしいのでよかったら踏んでやって下さい。

素敵なBLをお探しの旅人さんは、「お茶会おススメボード①②」をご覧ください!

吉田の主にハムスターインスタはこちら。
https://www.instagram.com/sakuyoshi1031/

たろさんの激萌えモフモフ満載インスタはこちら。
https://www.instagram.com/tarosa5063/

登録日 2018.05.20 12:26

ひとつの記事に対しコメントできる数は承認待ちのコメント含めて100件までです。ご了承ください。

100 12345
2018.05.25 22:56
もりのはな

あっ!100コメですね!!ヤッター
僭越ながら踏ませていただきます!!えいっ!
リク内容は厳正なる脳内私会議にかけてから持ち込ませていただきまっす!

解除
2018.05.25 22:35
yukiya

柊様!!
すみません!!!
あまり、じっくり見る時間がなくて…
ほんとにすいません!
オススメありがとうございます
どストライクでした笑笑
また、オススメしていただいたのに気付かず自分がオススメをしてしまうかもしれませんが、「忙しくてチェックできてないんだな〜」と、温かい目でみて下さい>_<

藍白様!
初めまして〜
藍白様の作品読ませていただきました!すごく、タイプな話で一気に読んじゃいました😆
また、読ませていただきます!

解除
2018.05.25 21:16
もりのはな

何度も細切れにすみません。

藍白様ともかぶりましたね!シンクロ嬉しいです!//

そしてナムラ様のブクマにいつの間にかシークレット・ミッションが加わってるのを発見してめちゃくちゃニヤニヤしております。
吉田様と藍白様がお話しされているのを見ているときも思っておりますが、作者様方のご交流って本当に尊いですね……っ!(合掌)
我が儘な読者なので、お二方のコラボ企画を想像して勝手に萌えたりしてしまうのですよね。
(本当に、一人で勝手に悶えてるだけなので、小娘の戯言とお思いになって無視してくださいね汗)

解除
2018.05.25 21:02
もりのはな

ブッフォッ!!!!!!!(吐血)
よ、吉田様!!ありがとうございます……っ!!
うはー!!うはー!!///((歓喜))
続きも楽しみすぎですっ!!!

りり様りり様~!!ぎゅっ!
私も全面同意です。脳内では文字量の軽く10倍はうるさく喋り倒してるんですけどね苦笑
嵐は訪れるのも突然ですが去るのも一瞬のはず!!りり様が早くゆっくりお過ごしになれるよう祈っております。お身体お気をつけくださいね。

解除
2018.05.25 21:00
藍白

吉田様。
砂吐き過ぎました(笑)甘い!甘すぎます(*ノωノ) ぞわぞわしました(笑) 背中のあれは、一瞬『え?』っと、二度見しました(笑)
ポイントはほんと、矛盾した心境になりますね。でもありがたいです(^^)/

たろさ様。
『テンカウント』。ですよね。私も腹黒かなと思ったんですが、サラッとでしたね。それもまた良しですが。綺麗な絵ですよね~( ̄▽ ̄)。。
『ねえ』は、もう暫くシリアス続きますが、いつか甘々に辿り着くかと思われます。苦手な甘々に、吉田様を見習ってチャレンジしてみます。(ちなみに、自分の書いたエ〇と甘々は、恥ずかしくて直視できないっ)いつもありがとうございます。

柊様。
思いが伝わるのって嬉しいです。ありがとうございます。
『ねえ』などのお話では、(あくまでもBLなので)あまりくどくならないように頑張ります(笑)
やっぱり完結がいいですよね。私も完結派です(笑)詳細なアクセス解析、興味深いです。実はここしか登録していないので、登録の仕方から学ばねばなりませぬ(苦笑)
「片羽の蝶」ですが、私は再会の場面にうるッときました(/_;) しかもシジマさん……しつこいですが、シジマさんが素敵。周りの人の優しさにもうるッときました。 

yukiya様。
初めまして。お邪魔させていただいています。よろしくお願いします。<(_ _)>ぺこり。

もりのはな様。
ありがとうございます。ほんと心理学はおもしろいですよね(^^) 

りり様。
高牧 まき様のお話は、私もいろいろ読んじゃいました。モフモフもいいですよね。しかもパンツ!(笑)なんかテンポよくてスルスルッと読めちゃいますよね。
柊様のお勧めの「片羽の蝶」、素敵でしたし。
楽屋裏ってなんか、響きがいいですね( ̄▽ ̄)。。

解除
2018.05.25 20:52
りあ

ハナちゃんとかぶった!(=´∀`)人(´∀`=)
色々返信出来てないかも、、私もですよ〜〜。
前にお茶会ボード見て、そうそうそうなんだよーとか分かるわーとかメッセージ読みながら心の中で会話している件があったと思いますが激しく共感しました。そして、会話した気になり返信を忘れるという失態へ続く。(´-ω-`)

解除
2018.05.25 20:45
りあ

吉田様
おおおおお。更新有難や〜〜有難や〜ナムナムナム笑。
ドナドナ〜〜♪頭から抜けなくて困ってます(*´艸`)いや〜後ろから羽交い締めでも良いからイケメンに抱き着かれてみたいものです!
もぅ。今週やっと仕事が落ち着いて来て余裕が出来たと思っていたら、、、嵐が来たとよ。調子こいてたよ私。涙。またしばらく週末の『りりたん』になります。グスン。

yukiya様
お久しぶりです♪私も全然参加出来てないです。。無理せず参加で行きましょう!!

柊様
PDFダウンロード教えて頂き感謝感激です!すんばらしいっ!!柊様凄いよ!バシバシバシッ(=゚ω゚)ノツ
色々なおススメが炸裂してて一生懸命ナイナイするので必死です。
ネガティブの特効薬はBL!名言です!まさしくその通り!!どんな気分の時でもテンション上がる。そして眠れなくなる!BLじゃない時は寝落ちします。よく寝落ちして携帯が顔に降ってきます。笑。この間タブレットが顔に降って来た時はさすがに痛くて悶絶しました(-.-;)

たろさ様
旦那様が韓国語話せるって羨ましい!去年、韓国語話せる方と仲良くなり韓国にどハマりして3回も行ってしまいました。無茶苦茶辛い料理を食べた後のカキ氷が最高でした♪韓国のカキ氷って氷が水ではなく牛乳のモノがあって美味しいんですよね〜。
仁義なき嫁友が増えましたね!!(=´∀`)人(´∀`=)るこっと様ようこそ!

藍白様
「麗しい王太子殿下は僕のパンツを偏愛している」面白い!グレーのハンカチを握りしめている時点でニヨニヨが止まらない!
同じ高牧まき様の「非獣人の愛撫は想像以上にここちよい 短編:異世界モフ専スピンオフ」がモフモフ好きにはたまりませぬ!一応完結して、子供達のお話にスライドしていたので読みに行ってしまいました。
「片羽の蝶」も「テンカウント」も好きです♪
柊所長のおススメが本当ピンポイントで。。何か特殊なゴーグルを付けているハズです!!
藍白様のコメントは楽屋裏を覗き見している気分になります!ふふ。私もエロ神様が降臨されるようお祈りししておきますね♪♪あ!心理学的な面も好きですからネ。

解除
2018.05.25 20:42
もりのはな

こんばんは。

我らが萌えの創造主たる吉田様のボードですものね!各地でメラミンスポンジバカ売れするぐらいたくさんのむ腐腐なお姉様方(そしてきっとお兄様方も)がお茶会に集われるのも納得です!

修学旅行、私は小学校のときが近畿で中学が東京、高校は北海道でした。どこもとっても楽しかったですが、やっぱり海外は憧れます。
そして私も制服万歳派に一票を!!高校卒業して直ぐに毎日服を選ぶことが面倒くさくて仕方なくなりました。正直今でも面倒くさいです←

たろさ様ぁ~!!welcome to the greatest show~!!!でございます!
吉田様、私もThe Other Sideめちゃくちゃかっこよくて大好きです!//
バーテンさんは、From Now Onのシーンで、歌が始まったときにはいなかったのに最後はちゃっかり参加して踊ってるのを見てなんかツボりました笑

yukiya様お久しぶりです!
お忙しそうですが、どうか無理はなさらず、お体ご自愛くださいね。

藍白様のおっしゃることの説得力がすごくて、めちゃくちゃ納得しながらコメント拝読しました。
心理学って奥深いですね。
BLに癒されつつ、皆様が心穏やかに日々を過ごされますように。

吉田様、更新ありがとうございますっ!!!今から読んできまっす!!!ワックワック
ひーらぎおねーたまのリクエストがいつも秀逸すぎて感謝と鼻血が止まりません。

あああ色々きちんとご返信出来ないことが悲しい。。。

解除
2018.05.25 18:32
柊

yukiya様
お久しぶりです!お元気そうでなによりです~。
「リカちゃん先生にご用心」
以前yukiya様がお好きそうと思ってオススメしたのですが、コメント未読だったみたいですね(笑)
でもyukiya様にご紹介した作品が本当にストライクだったご様子で、今ぶっちゃけすんごく喜んでます。
ひいにゃぎ探偵事務所復活!(3分間)笑

あ、なんか切れてる。
たろさ様、ダンナ様韓国語話せるんですね、いいなぁ~。韓国ドラマ好きです。
外国語使う機会はないけど、私もバイリンガルになりたーい!

解除
2018.05.25 18:22
柊

藍白様
お茶会は主婦の井戸端会議のようにアレコレおしゃべりしてるので、BLにこだわらず大丈夫ですよ~♪
藍白様の語り、興味深いです。
「ねえ」での多面性の見方、よく伝わってきます。毎日更新感謝です!

『Iメッセージ』!
「(あなたは)早くこれ出して」のYOUメッセージじゃなくて、
「(私は)これ早く出してくれると嬉しい」のIメッセージですよね?
相手も自分もプラスに受け応えしやすい。ソフトで好感持てますよね。
よし、心がけます。ありがとうございます(´ー`*)

「片羽の蝶」楽しんで頂けて良かったです!
ボロボロ満身創痍で必死に卵を守るモルフォの姿がもう愛おしくて胸打たれて。
ハッピーエンドばんざい!

たろさ様
ダンナ様、韓国語話せるんですね
修学旅行、小学校の時が奈良・京都でした。
韓国はですね、すごい不評だったんですよ。
あまりにも詰め込みすぎハードスケジュールで(´-∀-`;)

「遠き回廊の彼方に」冷静で美しく強い零、すごく魅力的ですよね。
本当に、あの後のお兄ちゃん可哀想(´・ω・`);
そして出てくる女性陣が強烈。ラスボスはいったい誰なのか、目が離せません。
もちろんハッピーエンドですが、ラストがちょっと複雑な心境で、番外がもうちょっと読みたかったな~!
るこっと様ぜひ。

「福引~」生命の木の真相、そうだったのね…。戻ってきたシノブの活躍が楽しみです。
「犬の右腕」は完結待ちでっす。

解除
2018.05.25 18:09
柊

海水浴やった~!!うれしいっ
ええ、質問した時しっかり下心ありました。てへへー。
吉田様ありがとうございます!!!
さっちゃんカポーの嬉し恥ずかし私生活がガッツリ見えるよ~!笑

ネガティブの特効薬はBL!
間違いないですね。
ただ私、本読むと逆に余計眠れなくなるタイプで…。
乗り物でもまず眠れない。すぐに眠れる人がほんと羨ましいです。

拍手の設置、結構な覚悟も要りますよね。諸刃の剣。
ただ拍手コメントは管理人に個人IPアドレスがバレるので、送信側も要留意。

ムーンって詳細なアクセス解析ついてるじゃないですか。
時間帯・曜日・更新日でのPVの違いとか見ると、面白いです。
特に完結一両日にアクセス数が跳ね上がって過去最多が多いので、やっぱり完結待ちを好まれる方が多いんだな~と。
個人サイト様でのカウンターはIPアドレスで認識されるので一日何度訪れても1カウントのはずですが、投稿サイトなどはどうなんでしょうね?

るこっと様
メラミンスポンジ、どの商品が良いのかいつも迷うんです。
次から「セスキの激落ち君」にします。あざーっす!笑

吉田様
気圧といえば内耳ですものね。これから梅雨なのでやってみます!

解除
2018.05.25 14:51
yukiya

お久しぶりです〜(≧∇≦)
(本当に久しぶりなんですけど、またすぐに消えちゃいます…)


眠り姫、更新ありがとうございます💕
井上くん!盛り上がるのはいいけど、ちょっと自重しよーぜ!笑笑
佐塚さん、そこは気付こうよ〜。まぁそんなとこのギャップもいいんですけどね!!

冬夜〜、相変わらず可愛い💕
嫉妬するよねー。ただ、それを隠さないのもまたいい!
藤堂、さすが✨ナイス!
ただ、抱きしめちゃうのは可愛い可愛いお姫様が嫉妬しちゃいますよー

いや〜、ほんとサイコーです!

たろさ様
自分もテンカウント読みました!絵も内容もけっこータイプの作品でよかったです!


自分のオススメなんですけど、BLoveの「リカちゃんにご用心」っていう作品がイイです!
すっごく、長い話で1000ページ以上あるんですが、甘々で途中泣けるところもあって本当にオススメです!
時間がある方、是非読んでみて下さい!

解除
2018.05.25 14:17
たろさ

わーい(⌒▽⌒)♪ありがとうございます!
吉田様
ちょっと早い海水浴ですね!そして被害者はさっちゃん!!!
井上、まさにワンコですね。噛み跡まで…!
藤堂、ナイスプレーだけど、姫からしたら、ちょっと複雑。

藍白様
テンカウント(=´∀`)人(´∀`=)!ああ上手くはいかないでしょうけど、城谷さんの初恋だから。もっと黒瀬くんが黒いかと思ったけど、そこまで行かなくて良かったです。
(ってどこまで?)
心理的なお話、大好きです♡

本当に、毎日の更新、ありがとうございます。
那由多の、お父さんのお骨探しが、いい方向に進むのが嬉しい。元々の理由がああだったとは思いませんでした。ザマァと、溺愛展開を期待しております。
あ、感想欄じゃなかった!

るこっと様
「ハイスペックモーター彼氏」
「仁義なき嫁」お読み頂き、ありがとうございます!!!
瀬古さん、車作りに関わっている人なのに、思いっきりすごいことしてますよね。
守る為とはいえロードスターぶつけちゃうし。その後に乗ってくるのがポルシェ911って
国産メーカーにはかなりの嫌味(^^ゞ野崎視点のSSはお読みになりましたか?

佐和紀はねー。もう、周平が初恋だから。これからが面白いんです。
タモツに「恋ってなに?」って聞いちゃうし。ね、吉田様!

解除
2018.05.25 09:24
吉田 咲
吉田 咲

宣伝~。
先程、眠り姫番外「そうだ、海へ行こう!①」をUPしました。

冬夜の海水浴はどうなの?
というひーらぎさんの疑問から生まれたお話。
どうしても書きたくなったので。

一応③まである予定。
内容は、とあるカップルが浜辺でイチャコラするだけの……

いつも通りです(笑)

解除
2018.05.25 08:32
吉田 咲
吉田 咲

おはようございます。
ああ、今日明日で「セスキの激落ち君」がバカ売れだよるこっとさん!
って、そんな影響力があるわけあるかー!!!

でも、コメント覗いて下さってる人は、こっそり買っちゃうかも(笑)
〇〇が食べたい、とか結構影響されるよね。
鯖の味噌煮とか!

拍手は、スミマセン。ポチしない方。
最後までスクロールしなかったりとか……
しないともったいないですね。ポチしよう。
吉田のにつけるかはどうかは、考え中。
みんなから見えない拍手コメントとかだと、めっちゃひどい事書かれそうで(びくびく)
立ち直れなくなる。

みんな結構不安を抱えて生きてるんだな~って安心しました。
ありがとう。
否定されない事が一番嬉しい。えへへ。

ひーらぎさん!むぎゅう!!!
人肌も安心するよね。もう、抱っこ抱っこで!
私は不安になった時はちびにくっつき、頭の匂いを嗅いで癒されてます。
え?ダンナ?誰それ(笑)
低気圧に左右されるの、気象病とかいうんですよね?女性に多い。
耳を揉むといいらしいです。こう、がしっと持って横に引っ張ったりぐるぐる回したり、
耳の穴にゆびつっこんでぐーりぐーり(痛い所で10秒止める。ただし、ソフトに)
気圧の変化による頭痛には酔い止めも効果的なんだとか。
ただし、痛くなる前に飲まないといけない。それ、難しい(笑)

あ、イ・ミンホ!!!かっこいいよね!大好き!
スパダリの身長だよぅ~。はあぁ。

アルファポリスのポイント加算は本当に謎で。一日の中でも順位変動するみたいですよね。
吉田は、感想とかコメントが楽しくて嬉しくて、自分のはあまりチェックしないようにしてるんですが(凹むしな)
でも順位が上がれば沢山の人が注目してくれて、結果お友達も増えるわけで……
むむむ。矛盾。

ハナちゃん!たろさんがグレイテスト・ショーマンを見てくれたわよぅ!
隅々まで作り込まれていて、本当に好きです!
ヒュー・ジャックマンかっこいい!大好き!結婚して!(公開プロポーズ中)

国籍年齢関係なく、イケメンにとことん弱い吉田です。

解除
2018.05.25 07:31
る

むー 本当に修正機能がほしいです、、、、

対応策とかいって読書に没頭しているだけしか書いてなかったです(ノД`)
ネガティブになっているときは、悪循環なのでもう考えないように物語に没頭し
きって考えないようにしています(´ω`)

メラミンスポンジ売れまくったのでしょうかw
私「激落ちくん」シリーズが大好きなんですが、初めて「セスキの激落ち君」
使った時はちょっとコンロ周りに飛び散った汚れをふき取るつもりが
あまりの落ちのよさに換気扇掃除まで始めちゃいましたw
手荒れもしないし二度拭き要らずだし使い勝手よすぎです。
メーカーの回し者ではないです!(´∀`)

解除
2018.05.25 07:22
藍白

るこっと様。
ほんとアルファさんの仕組み、謎です。吉田様も言われていましたが、24hポイントって24時間じゃないような……結構頻繁に変動しますよね。なんだろう??

解除
2018.05.25 07:18
藍白

皆様、おはようございます。お子様目覚ましで5時30分起きの藍白です(お子様転がる・どすっ!→藍白押される・うっ!)

たろさ様。
ありがとうございます! ドキドキています(チキンハート藍白(苦笑))
シジマさん、ほんといい人。。素敵。片羽の意味が、ここでくるのか~っ昨夜悶えました!はい、完読しました( ̄▽ ̄) キシロ、偉い!頑張った!

ふむふむ……今確認しましたところ、『作品毎の24h.ポイントを元に、独自の計算を実施し』って、独自の計算って? 閲覧数? でも、以前どなたかのページで、『お気に入り、感想、しおり、全て』とかも書かれていた様な?

藍白はこちらでしか登録はしてないので参考にならないのかなと思いますが、お気に入りとか感想とかコメントは励みになります。以前は酷評が恐ろしかったのですが、最近は一歩前進です。ありがたい!

皆様、大なり小なり不安傾向お持ちなのですね。実は『強迫性障害 』→皆さま、テンカウント(商業BL漫画)ご存知ですよね? 城谷さんがこの感じなのかなと。(強迫性と潔癖は微妙に違いますが)
実は藍白、これも書いてみたいテーマでして。どうオメガバースと絡める?と。(オメガ君がこの状態だと、進展が『ねえ』より遅々とするような……)で、構成のところで詰まってます。そのうち構成再開しようかな。

今日の『ねえ』にも、散らしています。物事の多面性の見方です。ひとつのものに対して、いくつもの見方が出来る、です。(これは『black』でも使ってます)
今日更新話で言えば、那由多の『骨を探す』という行為自体は変わらないけど、視点が変われば色々な見方になる、っていう。
ちなみに藍白の脳内には、第三者視点があります。困っている自分を第三者の視点で傍観する。『あ、私、ここで詰まってるな、でも詰まってることに気付いて、私偉い』です。
ああっ!でも、必ずしもこう考えなきゃ悪いって言う訳ではなく、『私には合わないけど、こんな考えもあるんだな』程度で、サラッと流してください(あわあわΣ(゚Д゚))

はっ! そしてここはBLお茶会! 真面目な話を朝からスミマセヌ。。。語りだすと止まらないので自粛します(苦笑)BL\(^o^)/バンザイ!
 ……少しでも皆様の足取りが軽やかになりますように。。ごにょごにょ。。

解除
2018.05.25 07:16
る

過去にはマック君ののイラストとかもあってエロカワ
で眼福でした( ´艸`)  

抜けすぎてて意味不明でした、、、
マック君のTバック姿のイラストとかもあって です
(〃▽〃)素晴らしかったです!

解除
2018.05.25 07:15
る

鯖の味噌煮が食べたくなりました。ヴィルさんのせい!
ヴィルさんはクラッシュ君に興味があるのでしょうか( *´-`)お気に入り
っぽくみえますがどうなのでしょうか。

アルファポリスのポイント私も気になります。閲覧すれば加算されているので
しょうか。ムーンさんも評価でポイントは一度きりですよね?あとは閲覧ごとに
入っているのでしょか。ログインの有無は関係あるのでしょうか、、
そのへんあまりじっくり説明を読んでいませんでした、、

「犬の右腕」更新楽しみにしています。
15話程度ということでテンポよく話が進んでいますが、え、コイさんもう
食べるの(/ω\)社長もみてたしどうなるのでしょうか。犬耳と尻尾はずるい。
可愛い過ぎる。

解除
100 12345

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。