影狼

影狼

まだ初めて間もなく、少し変な部分があるかもしれませんが。全力で頑張っていきたいと思います。どうぞ宜しくお願い致します。

はじめまして。影狼です!第20話にしてボードの存在に気付きましたw

どうも、影狼と申します!

「魔族少女は規格外」の20話目に突入しました。
本作品は面白いですかね...?
私的には、読んで頂いた時に思わず笑いが出るような作品を作ってみたいんですw
私は、表現力、語彙力、文字の切り方などが
絶望的に下手なんですが、その点は、少しずつでも改善していけるように努力します!

面白おかしく時に切なく。
波乱万丈ですごく笑えるような作品を目指して頑張っていこうと思います!

あと、お気に入りが70人を越して、すごくやる気が出てきています!
※今週、学校でのテスト期間なので不定期になるかもしれませんが三年の最後の1学期なので...手を抜くわけには行かないのです...
どうかご了承ください!
まだまだ下手くそな私ですが
本気で頑張っていこうと思います!
今後とも「魔族少女は規格外」を宜しくお願い致します!
コメント 0
登録日 2018.05.21 21:42

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。