水無瀬雨音

水無瀬雨音

厨二病を患っています。年齢差、身分差、身長差などが好きです。基本的にメインキャラは美男美女しか出ません。嗜好が雑多なので、閲覧の際はあらすじ注意。

更新予約しました。

お待たせしました。翌日0時で予約しました。ドミニク編最後まで毎日その時間で更新予定です。(予約済み)意外と長くなってしまった……。
今までのエピソードと毛色が違うので、受け入れられるか心配ですが、最後まで読んでいただけると嬉しいです。最後まで読んでいただければご理解いただけるかなーと思いますが、途中のキャラクターの動きが違和感があるので、脱落する方も多いかも。
当初よりはシリアス度低めなんですけどね……。

この次のエピソードはだいぶ書きかけてたんですが、最初の展開とかなりギャップがありすぎるので、急きょ練り直しています。また期間が開くかもしれないですが、お待たせしたらすみません。
登録日 2018.05.22 11:51

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

2
2018.05.22 21:08
水無瀬雨音
水無瀬雨音

私も柴田さんの優しいコメントいつもありがたく拝見しております!
こんなところまでコメントありがとうございます。
怒涛の展開になってはおりますが、ヴィオちゃんとアルの絆は永遠です(*'ω'*)

年下……wなんかNLの読者さまにBLの作品読まれるの恥ずかしい……wキャラクターとか全然違うので。
でもあちらはあちらで気に入ってますので楽しんでいただけてよかったです。

解除
2018.05.22 18:38
柴田 沙夢

更新とても楽しみにしております〜
(*´∀`)♪
どんな展開でも、ヴィオとアルの絆は揺るがないと信じておりますとも!

年下さんも読ませていただいております♪
こっちもラブラブ展開突入で、幸せな限りw

解除
2

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。