力水

力水 (著者名:関力水)

虚弱高校生の連載版について

 こんにちは力水です。
 ようやく、ショックから立ち直りました。(かなりショックで食事が喉に通らなくなるくらいです)
 諸事情から『虚弱高校生』の連載を今後することができなくなってしまいました。申し訳ありません。
 『小説家になろう』にいたなら、もしかしたら完結まで連載できたかもしれまんせんが、これも運命だと思って諦める事にします。
 本当に申し訳ありませんでした。
 
  
登録日 2016.11.08 17:34

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

76 1234
2016.11.08 20:03
ユウ

書籍化が忙しいためやめるのですか?
小説家になろうや他のサイトで再開する予定とかありますか?

解除
2016.11.08 20:00
黒棒

なろうの頃から日々の楽しみとしてずっと読ませていただいていたので、とても残念です...。
アルファポリスでは連載しなくていいので、なろうの方でまた連載していただきたいというのが本音です。
その日までずっと応援してます!

解除
2016.11.08 19:56
無夢

日々の楽しみが…

解除
2016.11.08 19:55
エリア52

これからが伏線を回収したり数々の謎が明らかになっていき盛り上がるだろうところで連載終了は非常に残念です。
なにがあったのか説明していただきたいとの思いがありますがアルファポリスと契約上のしがらみ等があり難しいのでしょうね。

解除
2016.11.08 19:50
火流魔

書籍の販売も中止ですか?
それとも、連載のみが中止ですか?

解除
2016.11.08 19:48
カラス

何があったんですか?
続きが読めなくて残念です。
できれば、続きが読みたいです。

解除
2016.11.08 19:32
ささじー

何があったんですか?続きが気になりますので読めないのは残念です。

解除
2016.11.08 19:18
fizy

いつも楽しみにしていたので残念です。
今後どのように活動されていくのかはわかりませんが、応援しています。
また今後作品を知る事ができれば可能な限り読ませていただきます。
なんとなく過ぎていく日常に楽しみをありがとう!

解除
2016.11.08 19:18
ヤタガミ

書籍の売れ行きが好調で、本格的に商業ベースに載せるから、連載は打ち切る、ってところかな?
アクセスも多そうだし、切れば購入者も増えるって算段かな
そういうことは、全部文庫サイズで出してから言え、アルファさんよ

解除
2016.11.08 19:16
ゆき

一番好きな小説でここからが更に楽しみだったのに・・・。読者側としでも物凄く残念でショックです・・・。今まで毎日の楽しみを有難う御座いました・・・。

解除
2016.11.08 18:46
ミキ

今一番楽しみにしている作品なので非常に残念です。
連載すらできなくなるとは何があったのですか?

解除
2016.11.08 18:43
コウテン

続きが読めないなんて、ショックすぎる。
仕事終わりの楽しみだったのに。

解除
2016.11.08 18:37
良太

アルファポリスに打ち切られたか?
行き当たりばったりで、他所から盗むしかやらない所だからな。
韓○や中○みたいなトコで有名だから、御愁傷様。

なろうでからコッチに移動したヤツは大概なんかあるよな。
残念だ。

解除
2016.11.08 18:24
琥珀

!?(・_・;?
すごく楽しみにしていたので連載中止は残念です
何があったのか気になってしまいます

解除
2016.11.08 18:17
ハッチー

もう、続きが読めないんですね・・・
めっちゃくちゃ残念です・・・

解除
2016.11.08 18:08
Ruto

何があったんですか?

解除
76 1234

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。