弾

同人サークルぶるずあい(18禁)とサークルCTAの管理人です。

サークルご支援についてとフリーゲームの紹介

記事の閲覧ありがとうございます。
官能小説『子宮の疼き』を連載しているのは、ぶるずあいという無料ゲームのサークルです。
色々と小説を書いたり無料のノベルゲームを公開するのを活動としております。

どんなゲームを創っているか気になる方で、ぶるずあいのゲームを遊んだことがないという方はぜひ代表作『ドララブクエスト~チンカス掃除の勇者と処女喰いの盟友』を遊んでみてください。ゲームはサークルホームページに張ってあります。無料のゲームではありますが、イラストをコミック『ひぐらしのなく頃に』で作画アシスタントを務めた望月なお氏が担当し、アンルシア姫役を新進気鋭のネット声優小石川うに氏が務めた意欲作です。

 現在ドララブと同様のゲームを創る企画だけはあるのですが、予算がありません、サークルぶるずあいは広告費を主な活動資金としたサークルです。一番の支援はサークルホームページ内の広告類をご利用頂くことです。クリック報酬型の広告などもありますので、お買い物の予定がとりあえずないという方も、気になった広告は覗いてみてくださるとうれしいです。

 次いで効果的な支援は連載小説の閲覧です。連載中の官能小説『子宮の疼き』をご閲覧くだされば、アルファポリス内でのポイントが上がり、ランキングに載り、より多くの閲覧が集まりますし、投稿インセンティブという現金化可能なポイントも集まり、こちらも活動資金として利用いたします。よろしければぜひお気に入りに入れて定期的に読んでくださるとうれしいです。こちらの連載は二週間に一度程度を目安に定期的に更新していく予定です
コメント 0
登録日 2018.05.24 11:57

コメントを投稿する

1,000文字以内

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0