水無瀬雨音

水無瀬雨音

厨二病を患っています。年齢差、身分差、身長差などが好きです。基本的にメインキャラは美男美女しか出ません。嗜好が雑多なので、閲覧の際はあらすじ注意。

頭悪そうな話が書きたい

ちょこちょこ他の話も書いてるんですが、どれか完結させてからかなーと公開には至っていません。
毛色が違う話書きたくなる……。どっちも先は近づいているんですがねぇ。
完結前に突然新作が出てきたら「我慢できなかったんだなぁ」と思ってください。
登録日 2018.05.26 11:01

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

5
2018.05.28 22:12
水無瀬雨音
水無瀬雨音

柴田沙夢様

おつありです( *´艸`)
佑と瀬奈気に入っていただけて嬉しいです。BLの女子キャラって悩むんですよね。
終わらせ方っていつも迷うんですけど、「なんか切りいいから終わらせるのにちょうどよくね?」と思って終わらせちゃいましたw
並行して書くの三作くらいが限界なので(;´Д`)
騎士団長~のストックがかなりあって余裕があるので、番外編そんなにお待たせしないと思います(首絞めてるかも)。

騎士団長~もあと2エピソードかなぁ。あっても3エピソード。
でもそっちも終わっても番外編は書きますね!やる気があったら二部に行くかもしれませんw

新作実はしれっと公開してますw
好き嫌い別れると思うんですが。私もそんなに好きなジャンルじゃないですw
でも書きたいネタがあって書いちゃったw

解除
2018.05.28 19:36
柴田 沙夢

桜様、年下〜の完結お疲れ様でした(´∀`*)
何だかんだで絆された佑くんが可愛いかったv
瀬奈ちゃんの腹黒さ好きですw

終わらせるのって大変ですよね・・・尊敬します。
そして、番外編お待ちしておりますw

アル&ヴィオもまだまだお話続きそうですね〜楽しみです♪

気晴らしの新作もお待ちしておりますww

解除
2018.05.27 14:19
水無瀬雨音
水無瀬雨音

フュ☆ジムラさん
わぁーそんなにお楽しみにしていただいてて嬉しい!
同棲中の話とかまでは書こうかなあと思ってたのですが半端に放置するのが一番嫌だったので。間開くかもしれないですが番外編お待ちくださいね。

解除
2018.05.27 08:46
フュ☆ジムラ

ごめんなさい!
「番外編、切望してます!」
の間違いでーす(>人<;)

解除
2018.05.27 08:45
フュ☆ジムラ

年下彼氏の策略、楽しみにしてたので、終わっちゃってガーーン
Σ(゚д゚lll)
番外編絶望してます。
佑、可愛かったです。

アルとヴィオのお話も、なんだかシリアスになってきて読むのドキドキですが、楽しみにしてます。

解除
5

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。