三日月
コークハイ様
コメントありがとうございますっ
コメント欄への書き手の書き方がやっとわかり、遅れての返信で申し訳ありません。
あちらでも、こちらでもありがとうございます。
しかもシリーズで読んでいただいているなんて嬉しいですっ
Ωは、ヘタレαや例えβに比べるとちょっと内容が変わってしまうせいか三作品中では読み手様は少ない(;´-`)
でも、番外リクエストまで頂ける(未消化)作品。
加筆していくと、当時の短期集中でかなりすっ飛ばしてはいるけど、エピソード一つ一つに熱が入っているのが書き手としても改めて感じていたりしてます。
そんな作品を読み直していただけてるのも嬉しいですっ
これからもよろしくお願いいたしますっ