三日月

三日月

読むのも書くのもHAPPY END派♡頭の中の話を読み手様と共有したい勢いで書いてます♡趣味のため誤字脱字は後でゆっくり修正します。 

ヘタレα お気に入り 500突破☆

今朝の更新の時点で、なんとお気に入りが500突破していました( ノД`)…アリガトウゴザイマス
たくさんの方とヘタレαを通じて繋がれて、嬉しいですっ
もうすぐ第一部(一年生編)は終了しますが、四部まで時間経過と共に続ける予定をしています。

これからも、どうぞよろしくお願いいたします(*^▽^*)

お気に入り 501
24hポイント 5,297pt
小説  182 位 / 28,790件
BL   9 位 / 2,171件

登録日 2018.05.26 21:02

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

2
2018.06.02 22:06
三日月
三日月

コークハイ様

コメントありがとうございますっ
コメント欄への書き手の書き方がやっとわかり、遅れての返信で申し訳ありません。

あちらでも、こちらでもありがとうございます。
しかもシリーズで読んでいただいているなんて嬉しいですっ

Ωは、ヘタレαや例えβに比べるとちょっと内容が変わってしまうせいか三作品中では読み手様は少ない(;´-`)
でも、番外リクエストまで頂ける(未消化)作品。
加筆していくと、当時の短期集中でかなりすっ飛ばしてはいるけど、エピソード一つ一つに熱が入っているのが書き手としても改めて感じていたりしてます。
そんな作品を読み直していただけてるのも嬉しいですっ
これからもよろしくお願いいたしますっ

解除
2018.05.27 18:39
コークハイ

こんにちは。
某サイトでいつも読ませて頂いております。
1番のお気に入りはヘタレαですがΩも最初から読み直したいなぁと思ってましたので、こちらの作品を1から読ませて頂いております。
やっぱり三日月さんのオメガバースのシリーズは好みにピッタリでにやけたりハラハラしたりドキッとしたりしながら楽しんでいます。
これからも某サイトとこちらを行き来しながら読ませて頂きます。
楽しい作品を無理しないで更新よろしくお願い申し上げます。

解除
2

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。