次の更新について。

拙すぎる文章を、いつも読んでくれる方、お気に入りしてくれる方、本当にありがとうございます!大変励みになっております!

生徒会長が怖いの続きですが、私、6月は忙しくて、次の更新は7月になってしまうかもしれません。( ;∀;)

ごめんなさい。本当にごめんなさい。

日は開いてしまいますが、絶対に最後まで書ききりたいと思っているので、遅くても7月には必ず更新再開します。

私のような素人の分際で図々しいのは分かっていますが、待っていてくださると嬉しいです...。

これからも、何とぞよろしくお願いします!



登録日 2018.05.31 03:28

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

1
2018.06.14 01:19
morokoshi

かのほさんの作品いつも楽しみに読ませていただいてます!!!お忙しいとは思いますが、応援してます!!かのほさんのペースで頑張ってください(^_^)

解除
1

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。