椿しずく

椿しずく

三度の飯より恋愛物語好きな趣味で小説書く人。あたり強い系の人が絆されていく過程が尊いのでそういう作品多くなるかもです。

初めて近況ボードを使います。


初めまして、椿しずくと申します!
わざわざこのようなところを見に来て下さる奇特な方がいらっしゃるとは思いませんが、自己満足で近況ボードを更新させていただきます(笑)

この度、拙作「さよなら私の愛しい人」が完結致しました。己の文章力の未熟さを痛感させられることとなった中、それでも応援してくださった皆様。本当にありがとうございました!

…とまぁ、堅苦しい前置きはさておき(笑)
「さよなら〜」は私自身初の短編かつ、どシリアスな作品だったので、正直ランキング上位にくるなど予想もしていませんでした。読んで下さる方がこんなにも大勢いるだなんて、趣味で物書きをしている身としては非常に嬉しい限りです!本当の本当にありがとうございます(いい加減しつこいですね汗)

「さよなら〜」の後日談的なものを読んでみたいと言って下さる方もいらっしゃる所ですが、一応ここで物語は完結ということにさせていただき!また時間が経って、機会がございましたら、ミラとエドモンのその後を書く可能性もあったりなかったり…するかもです。蛇足だと考える方もいらっしゃると思うので…!

さて。次回作の予定ですが、また短編を一本書かせていただくことになると思います!恐らく、シリアス寄りな話になるかと!!
まだ未定ではございますが、そちらの作品もチェック下されば幸いです♪(ちゃっかり宣伝w)

それでは皆様、お体にはお気をつけて!
椿しずくでした。

登録日 2018.05.31 11:58

コメントを投稿する

1,000文字以内

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

2
2018.05.31 22:25
えみえみ

私も続きが読みたいです。
読めたら嬉しいなぁ。その時にはエドモンに、こってりお灸を据えてから、ハッピーエンドにして欲しいです。

2018.05.31 16:39
迷い月

初めまして。
「ハッピーエンドではない」けど「バッドエンドではない」が気になっていました。あぁなるほど!と言う結末

出来れば、続編を読んでみたいのだけど、椿さまの気の向くままに お待ちしております。

2