カナデ

カナデ

のんびり気の向くまま小説書いてます(小説家になろうとカクヨムでも同名で書いてます)

書籍化進行中です!!

いつもお読みいただきありがとうございます!
皆さまのお陰で、6月後半発売予定で書籍化が進行しております!!
本当に、ありがとうございました<(_ _)>たくさんの方々が、読んでいただけたお陰です。
それに伴い、本日タイトルも変更させていただきました。(もふもふは、外せません!)

本を出すということは、私の〇十年来の夢でした。
このような機会をいただけたことを、本当にうれしく思います。
この機会を与えていただけて、読んで下さっている皆さんに感謝しております。
…まだ実感は出来ていないのですが。本屋に並んでいるのを見たら、実感できるような気がします。

本の情報や、今後の予定などは順次ツイッターなどで公開して行く予定です。
宜しければツイッターなどを見ていただけたら嬉しいです。
こっそり言うと。スノーがものすっっごくかわいいです!!(宣伝です!)

3月後半から、仕事の繁忙期と私事の引っ越し、そして改稿作業とで、更新が遅れておりました。
今は仕事も落ち着き、引っ越しも全てが終わりましたので、今後は更新を頑張ってしていきます!

これからもお付き合いいただけたら、とても嬉しいです。
どうぞよろしくお願い申し上げます。

                              カナデ
コメント 0
登録日 2018.06.01 21:20

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。