東導 号

東導 号

ライトノベル作家。代表作⛤『魔法女子学園の助っ人教師』同作コミカライズ版もあります!読者様に楽しんで頂けたら嬉しいです。頑張って書きますのでご愛読、応援して下さい。

『帰る故郷はスローライフな異世界!レベル99のふるさと勇者』連載開始

読者様にはいつもお世話になっております。
東導 号と申します。
駆け出しのライトノベル作家です。

久し振りにアルファポリス様に作品を掲載させて頂きます。
『帰る故郷はスローライフな異世界!レベル99のふるさと勇者』という作品で、異世界転生ファンタジーです。
主人公は故郷を想う青年ですが、突然謎の死を遂げます。
気が付けば、中世西洋風の田舎の村に少年として転生。
もう二度と帰れない、幻となってしまった『心のふるさと』を想いながら逞しく生きて行く話です。
いずれ、主人公の転生の謎は明らかになります……

スローライフあり、恋愛あり、神様から授かったレベル99の力で冒険&無双バトルありの盛りだくさんな作品となっております。

皆様には、少しでも楽しんで頂ければ幸いです。
また応援もして頂ければ、モチベーションがぐぐっと上がります。

随時更新して行きますので、何卒宜しくお願い致します。
※ちなみに他サイトでも同作品を掲載しています。
登録日 2018.06.02 00:45

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

2
2018.06.08 05:26
東導 号
東導 号

くららん様

いつもご愛読して頂き、ありがとうございます!
励みになるお言葉を頂きまして、感謝です。

『帰る故郷はスローライフな異世界!レベル99のふるさと勇者』は、若干改稿をしながら更新して行きますので、内容に関して大幅に変更はないのですが……
もしいいネタがあれば、臨機応変に対応したいと思います。

今後とも宜しくお願い致します。

解除
2018.06.03 01:48
くららん

なろうでも楽しく見させてもらってました、こちらにも同じ話があったので、新しい話とか小話など追加されないかわくわくしながら読ませていただきます、これからも頑張ってくださいね(≧∇≦)b

解除
2

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。