あまいろ

あまいろ

(*´`*)どうぞよろしくお願いします~!仲良くしてくれると嬉しいですっ

六月になりましたね!

綺麗な紫陽花見る機会多くなってまいりました!
私は腰を痛め、ある程度の薬を飲み、湿布を腰に貼らないと苦しむ呪いをかけられました。(ヽ´ω`)

「コーヒーがのみたくて」ですが次回から表示形式を変更いたします。
スマホから確認して「めっちゃ文字が潰れてるやんけ…読みづら…」
と白目になっていたのですが少しは改善できていると幸いです。
お気に入りにいれて下さる方が増えて、凄く嬉しいです!ありがとうございます!

こちらで小説も漫画も読ませて頂いているのですが思いのたけをなかなか上手く伝えられない…!ヽ(;▽;)ノ
因みにBLが大好きです。(・ω・//)
ツイッターのTLが某ドラマのRTとかで埋め尽くされました。すき!
コメント 0
登録日 2018.06.03 05:19

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。