『婚約破棄〜』の次話投稿について

いつもお読み頂きましてありがとうございます。

ここ一月ほど、多忙だった為、間が空いてしまいました。
がしかし、あと数ヶ月、この忙しさは続きそうで、更新が遅れてしまいます。
お待ち頂いている方々には、大変申し訳ありません(-.-;)

隙間時間を見つけてはちまちま書いているのですが、なかなか納得がいかず。
モチベーションだだ下がり中ですが、なんとか本日中に、次話を投稿させて頂きます。

合わせまして、第1話から大工事を開始します。

変更点は以下になります。
・章立ての見直し
私の予想を遥かに超えて話数が多くなってしまい、第1章が長くなりすぎてしまったため、章立てを細分化します。

・サブタイトルを付けます。
前から感じていたんですが、タイトルナンバーだけだと味気ない⋯
しかも、あの話どこいった?となったときに探すのに手間取る(-_-)

・誤字脱字、言い回しの修正

お話の内容を変えることはありませんので、再読は不要かと思います。若干の追加、削除はあるかと思いますが。

大工事が終了しましたら、改めてご報告させて頂きます。

次話以降もお付き合い頂ければ幸いです。

感謝を込めて。ノワール

コメント 0
登録日 2018.06.05 01:38

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。