安藤椎名

安藤椎名

創作活動したいマン

ご挨拶とか色々

(*‘∀‘)ノやぁ

どうも、『七星朱莉のかんたんごはん』作者の安藤椎名(あんどうしいな)です。

ほぼノリと勢いだけで書ききったような本作品ですが、どうやら身内以外の人にも読んでいただけ、さらにその内の何人かはお気に入り登録までしていただけたと言うことで、

生きてて良かった……!(おおげさ)

いや真面目に、これ凄く嬉しいことでしたねー。しょーじきな所、2話目以降に関しては書く気がぶっちゃけ0だった(爆)のですが……。

読まれたじゃない? お気に入り登録してもらってるじゃない? 嬉しいじゃない?

なんと言うことでしょう、椎名さんの手元に完成した2話のプロットがありますv(*‘ω‘ *)v

チョロい(チョロい)

そんなわけで、これからも執筆する気はあるよ! でも執筆遅いからすぐには投稿できないよ! 許して!

まーこんな感じで、これからも読んでいただけたら幸いです。

それでは~(*´ω`*)ノシ
コメント 0
登録日 2018.06.06 14:14

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。