三日月

三日月

読むのも書くのもHAPPY END派♡頭の中の話を読み手様と共有したい勢いで書いてます♡趣味のため誤字脱字は後でゆっくり修正します。 

例えβ 表紙SS & お気に入り200突破

例えβに生まれてもを元サイト掲載中に頂いたイラストを、こちらにも見せびらか・・・ゲフゲフ・・・使用しても良いよと許可頂きました!
めかぶ様改めnatsuno様、本当にありがとうございます!
natsuno様のTwitter➡@sea_chart


拝見した瞬間、


ハル「ふぅーーーっ、ふぅーっ........アツッ」
  (まだ早かったかなぁ)

清人「ごめんね、ハル、まだ熱かったか......
  冷ましてあげるから、コップ頂戴?」

ハル「ふぇっ?!
  そ、そんな、大丈夫デスヨッ!
  あの、こうして持ちながら待っていたら、
  手も暖まりますしっ」
  (さ、さっきも目の前でふぅふぅされて、
  ドキッとしちゃったのに....)

清人「そう?
  じゃあ、舌が火傷してないか見てあげる。
  口開けてごらん?」

ハル(は、恥ずかしぃ....っ
  でも、心配してくださってるん、だよね?
  どうしよう....)



なんて、話が沸き上がっちゃったハルちゃんですっっっっ


そして、お気に入りが200突破しました!
皆様、ありがとうございます(* >ω<)

更新のエネルギーにいたしますので、これからも感想いただけると嬉しいです(*´ノ∀`*)


24hポイント 2,670pt
小説 360 位 / 29,218件
BL  29 位 / 2,196件

登録日 2018.06.06 15:48

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

2
2018.06.06 18:54
三日月
三日月

フュ☆ジムラ様

フフフ( *´艸`)
自慢のイラスト、早速ご確認いただきありがとうございますっ

あやふやなイメージで書いていたのが、イラスト頂いてから・・・もぅ、ねっっ( *´艸)フハですよ~

是非、脳内で可愛いハル、カナを動かしてくださいっっ

解除
2018.06.06 16:52
フュ☆ジムラ

かわいい…:(;゙゚'ω゚'):
この遥馬くんを動かして「たとえβに生まれても」を読めばいいのですね!!
奏ちゃんの可愛さにも、鼻血出そうですね。

わたしのなけなしのイメージ力を駆使して、頭から読み返して来ます!!

解除
2

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。