孤

どうも、初めまして! Taichiと言います♪( ´θ`) Twitter→@xo_24i是非フォローお願いします! 更新頻度遅めです☆彡

ヤハロー( ͡° ͜ʖ ͡°)

ヤハロー!!!!
昨日は18時10分に3話の更新しましたよ( ・∇・)

3話は1000文字オーバーでちょっと頑張りました( ・∇・)
文章とかまだ全然ちゃんと纏めれて無くて 多少読み難いかもですが、、、
今後更に成長重ねて行くんで、長い目で宜しくお願いします_φ( ̄ー ̄ )

余談なんですが!!
Taichi君物凄く機嫌がいいです(๑╹ω╹๑ )
地元の友達に小説が面白いと評価して貰って
続きがきになると言われ
お世辞でも嬉しす♪( ´θ`)

てな訳で4話の公開もお楽しみにしててください٩( ᐛ )و

お気に入り登録、感想コメどんどんお待ちして居ます( ˊ̱˂˃ˋ̱ )


コメント 0
登録日 2018.06.07 17:33

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。