吉田 咲

吉田 咲

自分の好きな事を好きなだけ書いてます!日常の呟きはインスタやtwitterで。https://www.instagram.com/sakuyoshi1031

夜のアイスクリーム

最近夜のアイスクリームがやめられない吉田です。

どうして夜に食べるアイスはあんなにおいしいんでしょうね???
「あかん、太る……太るよ……」
と罪悪感を抱きながら食べるアイス。
やめられない止まらない。

さて、いつものお知らせですが。

こちらの近況ボードで開催中のBLお茶会は、いつでもお気軽にご参加下さいませ。
素敵なお話をお探しの旅人さんは、「お茶会おススメボード①②」をご覧くださいね!

吉田のハムスターを愛するインスタはこちら。
https://www.instagram.com/sakuyoshi1031/

たろさんの激萌えモフモフにゃんこ満載インスタはこちら。
https://www.instagram.com/tarosa5063/

登録日 2018.06.12 21:56

ひとつの記事に対しコメントできる数は承認待ちのコメント含めて100件までです。ご了承ください。

100 12345
2018.06.24 16:58
藍白

お茶会のお姉さま方へ。
いつも僕のことを応援してくれてありがとうございます。
おいしい梅干し料理と、手羽先料理ができました。尊人さんも美味しいって喜んでくれました。ぼくも美味しかったです。(僕も美味しく頂かれました、とは書きませんが)
こんど『おいなりさん』を作ろうと思います。作ったことがないから、作り方を教えてください。あと、『おいなりさんコロッケ』の作り方も知りたいです。
今度僕の作った料理を持って、リアルお茶会に行きたいと思います。その時はよろしくお願いします。
追伸。健吾さんのツイッター教えてくれてありがとうございました。このマスコットのほかの動物さんになるんですが、ちくちくしてリアルお茶会の時持っていこうと思います。蓋つきご希望の場合は教えてください。
また困ったときは教えてください。ありがとうございます。
  百瀬那由多。


なんて( *´艸`)
柊様~!!僭越ながら、わたくしペーペーが、那由多と共に両手を広げさせていただきますっ!!笑 
そして、だ、だ、大丈夫ですかっ!!(゚д゚)!!じっくり養生されてください。待っています(`・ω・´)! そしてスマホ、お勧めです。私は苦手でしたが、なんとなく使えるようになり、すっかり依存しています。とはいえ、ゆっくり休んでくださいね。

そしてなにげに100コメ……ぽちっと!
はい。また機会があればコラボさせてください!そしていつの日か、けんちゃんのお話の中に、那由多をそっとよろしくお願いします笑!( *´艸`)
恐れ多くも……けんちゃんのお傍に……キラン!

解除
2018.06.24 16:37
吉田 咲
吉田 咲

あ、ごめんごめん。つい嬉しくてハグ忘れちゃってたよ!
むぎゅーっ!!!ぶちゅぶちゅ!!!
ちなみに足も絡めております!もう離れまへんよ!!!しっか。

医大ですか。
うむ。タブレットかスマホを購入!かなあ。
でもあんまりいじってるのも良くないって言うじゃないですか。
ゆっくり休むのが一番だよ!

そして柊さん、入院中は妄想で萌え!だよ。
かっこいいお医者さんウォッチングで、色々妄想して、是非メモしておいてくださいっ!
そして、退院後にお茶会でお披露目して下さいませ~!!!

あう。桃欲しい。上の娘が桃スキーです。一番好きな果物らしいよ。

柊さんの体の調子が早くよくなりますように。
柊さん不在のお茶会はやっぱりとっても寂しいです。
だけど、あんまりどうしたどうしたどうなった?って聞かれるのもプレッシャーかと思って我慢してましたが……
ひーらぎさんどーよー?!って言い続けてよければ、書いちゃうからね!

ひょっこり参上まってまーす!

解除
2018.06.24 15:19
柊

あっ、吉田様だ!
私にはむぎゅうもぶちゅもなぃ……ショボン。笑
ありがとうございます!

えー、、、
またしても盛大に興をそぐコメントごめんなさい。

私事で恐縮ですが、持病の再発悪化な感じで、医大でお世話になることになりまして。
7月は入院となりそうでもあり、なかなか復活の見通しが…。
でも、毎日お茶会覗いておりますからね!
どうか柊をお忘れにならないでくださぃ、おねがぃしますー(泣)
……入院になったらガラケーだから読めなくなるのですどうしよう。

あ、ちょっと聞いていただけますか。
私の地域は総合病院は紹介状がないと一切ダメなのですが、今は医大は紹介でも2~3週間待ちなんですって。昔とちがうよ~!
でも、10年以上ぶりなのに、以前主治医だった先生覚えて下さってて感激でした。
(教授になられてた!)

ううぅ……私、病院行くぐらいなら、ってぐらい病院嫌いです。
この歳で親にドナドナされて恥ずかしぃ。でも家族は本当にありがたいものですね。

皆さま、どうぞお身体にお気をつけて。
またひょっこり参上いたします!

解除
2018.06.24 15:06
柊

たろさ様
我が家、毎年南高梅30~40kgは出来るんです。
差し上げたかった~!(るこっと様にも)
梅って、梅干し以外は大量に砂糖が必要なレシピばかりなので持て余します。
以前塩分10%の梅干し失敗。リカー多めに入れるといいんですね!メモメモ

清水白桃も1本樹があって、毎年300個ほど収穫。
完熟近くまで樹で熟させるので、すごく甘いと褒めていただけます。
皆さま、ご住所教えてくださーい!
あ、今更ですが、実家暮らしです。笑

りり様
もうしばらく週末のりりたんでいて下さると嬉しいですー!
私だけお休みばかりイヤぁ。

解除
2018.06.24 14:57
吉田 咲
吉田 咲

あー!!!ひーらぎさんが復活した!!!
元気?元気?いや元気じゃないのか?!でも元気?!

どうか無理せず!エア感想は妄想力で受け取りますからねっ!

解除
2018.06.24 14:56
吉田 咲
吉田 咲

週末のりりたん現る~!むぎゅう。ぶちゅ(→え?それはいらない?)
「はなれがたいけもの」完結しちゃいましたね!
も~やっぱり~?そうだよねぇ、そういうことだよねぇ、うんうん!
って言いながらハピエンを堪能致しました。もういっかい読み返そう。

藍白様、つづいてりったんのシークレットミッションも!ありがとうございました。
吉田、一個続き思いついちゃった♪
コラボたのしーなー!!!藍白様のおかげです。
本当にありがとうございます!

るこっとさん、今日は吉田も3回洗濯機回した!
洗濯物日和でありがたいんですが、蜂の活動が活発みたいで。
寝室に入られてダンナに撃退してもらい、さっき玄関に入られて、これはなんとか殺虫剤をかけるまではしましたが……その後どうなったのか。
こわくて玄関に行けないよ( ;∀;)ダンナ早く帰ってこい。

コストコは、事前に冷蔵庫と冷凍庫をからっけつにしておかないと厳しいです。
楽しいんですけどねー。楽しくてついつい買いすぎちゃって、「あー」となるのがいつものパターンです。

きれいな「ナニ」なら是非拝んでみたいですよね!!!
大抵はグロテスクなブツなんだろうけどさ。
って、また私は昼間から何を言ってるのぉ~!!!うう、変態。

たろさん、2巻では直江はおベンツに乗っていたわ!フェラーリも持ってるって言ってたわ!
そういえばそんな設定だったような。
ちょっとづつ思い出して来た(笑)
そして、たろさんのだんな様ぁ~!唐揚げはおかずですぅ~!おかずですよぅ~!
確かにシチューは微妙かな、と思いますが。お好み焼きとかも。
でもいいの。シチューと白いごはんで!

さて。
今日はちびの友達が遊びにきているので、おおっぴらに腐の世界に旅立つわけにもいかず。
ちまちま家事をやっつけたり、ミラ沼を訪問したり、ちょこちょこ書きものしたりします。

解除
2018.06.24 14:54
柊

ハスキーぬいぐるみIKEAちゃんに続き、
ハスキーアイコン柊、ようやく参上いたしました~。
吉田様のお嬢様、本当に可愛らしい///

こんにちは。ちょっぴりお久しぶりです生きております。
先だっては皆さま、お優しいお気遣いありがとうございました。
とりわけハナちゃん語でのお見舞いのお言葉にはグッときました。
もりのはな様ありがとうございます!むぎゅーっ。

這いつくばりながらも、お茶会だけはずっと覗いておりましたよー!
本来ならコメントしまくりであろう自分。何度も書いては途中で力尽き…
ベソかきながら脳内会話してました。

「はなれがたいけもの」、本当に素晴らしかったですね!
布石の散りばめ方といい、表現といい、ストーリーといい、もうひたすら絶賛感動。

るこっと様
追っかけ友作品、何度もお声かけて下さってありがとうございます!
銀シャリ様ご復帰やったー♪
なかなかまともに読めませんが、呼びかけて頂けて嬉しいです。
たろさ様も吉田様もありがとうございます!

さっちゃんけんちゃんなゆたーん!!!
吉田様、藍白様
イケイケな萌え禿げ作品にお茶会トーク、ありがとうございます!
はぁ~、いつも元気いただいてます。
熱く何度もエア感想お送りしまくっているのですが…届いてませんね。シュン…

解除
2018.06.24 14:32
りあ

うはぁ〜〜!!
「はなれがたいけもの」私の中ではもはや、けしからんけもの!モフモフ最高すぎる。スルドなの?ユドハなの?え?ユドハだよね?とハラハラドキドキ。皆さまがディリア〜〜っと叫ぶのが分かりました!私は最初、ディリアが攻なのかしら?と勘違いして読み始めてて、、、笑。そして色んなものがスッキリです。

吉田様
蒼馬の毛ネタ大好きです。大興奮で読みました。是非三本目もゲットして欲しい。実は、ぬいぐるみをくれた俳優さんが盗聴器類を仕込んでて、それを蒼馬が見抜いて付け替えるという話があるのかな?っと勝手にワクワクしてました。付け替えた先は、きっとあのオネエ様の所かと笑。そしたら藍白様が盗聴ネタをまさかの尊人さんで実現してくれてビックリ。

藍白様
なゆたん、けんちゃん、りったんのシークレットミッション!ぐはっ!何なんでしょう。この豪華なコラボ作品は!!ゆ、、夢オチじゃないよね?ネクタイと言い毛ネタと言い。笑っちゃいけないと思うけど尊人さんが耐えているシーンが一番好きです♪なゆたんには誰も勝てませんね。

解除
2018.06.24 09:57
藍白

おはようございます、皆様ヾ(≧▽≦)ノ 
昨夜は妄想に花が咲き、寝つきの悪かった藍白です。この寝つくまでの時間が嫌で、それでこの時に妄想してやり過ごすというパターンになったのはいつの頃からか( ̄▽ ̄)。。妄想しているといつの間にか眠っているので、妄想っていいなと思っています。
そして妄想がとまりません笑! 即編勝手に書いちゃいました(笑)
吉田様。お優しいお言葉に甘えまして、後から続編「りっちゃんのシークレット・ミッション!」を公開させていただきます。けんちゃんの声(「」←での動画再生時の出演をさせて頂きました!)をお借りしました(≧◇≦) 
続いてお料理行きます。そこで一旦、ぬいぐるみ男子書きたいと思います。
では私もお出かけ行ってきます! 皆様を見習って、人間らしい生活をしてきます笑。

解除
2018.06.24 08:19
る

おはようございますっ
朝から洗濯機まわしまくっています(`・ω・)
週末はいつも午前中から直売所巡りしてお野菜買いだめするの
ですが、梅あるかな~♪

たろさ様
「たったひとつの恋だから」ありがとうございます!
そうです、読めるだけで嬉しいんです(´∇`)ちょっとずつでも進む
安心感。

吉田様
近間さんの近間さんもちろん拝見したいです!!!
というか、以前おっしゃっていた美しい女性のヌードもみたいです!
古本屋さんで宮沢りえさんのヌード写真集を見たときも眼福でした。
女性でも男性でも素晴らしいプロポーションならぜひとも!
コストコ興味はあるのですが、海外サイズの冷蔵庫がないと無理ですねw

藍白様の走り出した筆が止まらないですね!ヽ('ヮ'*)ゝ読むの楽しみですw
今日はちょっと買出しで忙しいので夜にじっくり拝読をっ!!
なゆたんにお握りにぎにぎしてもらえるなんて嬉しいです!

はなさま~!
ヽ(*´∀`)ノかも~ん!今ならフレンチトースト焼いたあま~い匂い
つきよ~!w


解除
2018.06.24 07:35
たろさ

おはようございます!
吉田様
コストコすごいですね。ディナーロール、36個、お肉1,5kgですか…!
とても消化できませぬ。
とろとろお肉のビーフシチューは美味しそう…
なぜか、ウチのダンナは唐揚げとシチューはおかずではないというので、ちょっと手間。
なので、カレーの方が出番が多いです。ハヤシライスも微妙(^◇^;)

柊様!その後体調はいかがでしょうか?
サクラ様「PRETEND」(オメガバース)番外編更新ですよー。

藍白様
けんちゃん、読みました!というか、そうたん?
ちくちくする健吾が可愛いです( ´艸`)
どこらへんに金色のブツは入っているのでしょうか笑

ではでは、今日はお仕事なので、夜までドロンです。
ミラージュ、先が気になる!( ー̀ωー́ )

解除
2018.06.23 23:31
藍白

吉田様!では、行きますっ!皆様、温かい目で読んでいただけると嬉しいですっ!!
||д゚) ドキドキ!! また明日ゆっくりきます(*ノωノ)

解除
2018.06.23 23:18
吉田 咲
吉田 咲

コストコ行ってきたよ~。はー、相変わらずスゴイ人だった。

たろさん、コストコは恐ろしい所です。
肉は実に、1.5キロ以上の塊で売っており、なんでもかんでもどどーんとファミリーパック以上の量があります。
ディナーロール(パン)は確か36コ入りよ!(それで500円しないのでみんな買う)
吉田はほとんどの食べ物を、実家の母と、近所の友達とシェアしております。
じゃないと、食べきれないよ~(;゚Д゚)

吉田のお目当ては、ベーグルと牛肉の塊。
我が家のお子たちはビーフシチューが大好きで。
このお肉を遠慮なくどっさり入れて、朝からコトコト煮込んでお口でお肉がほろりととろけるビーフシチュー。
どんだけ食べるの?というぐらい食べます。恐ろしい奴らだ。

さてさて。

ハナちゃーん!むぎゅっ!!!
吉田が巨乳だったら、抱き抱きした時にお顔がお胸に埋もれるはずなんですが!
残念ながら貧乳です。
どれぐらい貧乳かというと、さっき寝転がっていたら、部屋んぽさせていたハムスターがシャツの隙間から侵入してきました!
というレベルの貧乳です。
スカスカ間があいていて、隠れやすかったんだね( ;∀;)

藍白様!
なゆたんのシークレットミッション!かわいか~。
ネクタイを結んであげるのって、憧れますよね。
吉田はできません!できませんったら、できません!
でも、福士蒼汰くんみたいな息子がいたら、毎日ネクタイ結んであげます。

そして藍白様、お気遣いは無用でございます。
ささ、ドドーンと公開しちゃってくださいませ!!!
楽しみに待っております。
健吾の事が好きでいて下さって、お話を書いて下さって、本当に嬉しいです!ありがとうございます!
あー、なんかこの感動がうまく伝わってない気がするよ~!!!

ひーらぎさーん!藍白様が、けんちゃんのお話かいてくれるって!(感涙)
るこっとさんとひーらぎさんが繋いでくれたご縁に感謝です。
体調が良くなったら、またのぞきにきてね♪

解除
2018.06.23 21:20
たろさ

もりのはな様!
よく乗り切りました!待望の週末ですね!ご褒美の!むぎゅっむぎゅむぎゅ!!!

はっ「はなれがたいけもの」言葉に影響されております!!!抱きしめすぎ!ナデナデ
あぐ。ほやほやのふわふわ。
もう、気分は最終回、逆転満塁ホームラン!!!
ラスト、一気で、もう、メロメロですーー。幸せいっぱい╰(*´︶`*)╯♡

そんなそんな、お師様なんて、光栄すぎます (^^;;
今年はちょっと買った梅が外れちゃいまして、傷のある梅で梅ジャムが大量に
できてしまいました。お砂糖の量はちょい控えめで、酸味を楽しみます♪

藍白様
なゆたんのシークレット・ミッション!早速読みました!
ネクタイって、自分で結ぶのと人に結んであげるのと違うって言いますよね。
プレーンノットとか、ウインザーノットとか、言葉だけで違い、わかってないです。
ネクタイを緩めるところとか、シャツの腕まくりとか、萌えます(^^ゞ

けんちゃんのシークレット・ミッション!
楽しみですーーー!

では、またミラ沼にハマりに行きます…

解除
2018.06.23 20:44
藍白

『ぬいぐるみにだって命と心があって、人の目を忍びつつ日夜飛んだり跳ねたりしてるに違いないのです。』
もりのはな様! さすがです!

以下駄文。

『けんちゃんの「シークレット・ミッション」!』

 私は今座っている。
 どこだって? それは北条家のリビングのど真ん中に決まっている。
 そう。これは定められた運命なんだろう。

 あの(恐らくは)下心満載の俳優Sに買われたときは、どうなることかと肝を冷やしていたが、今のところは平穏無事なようで何よりだ。

「ふふん、ふん、ふん♪」
 主はすこぶるご機嫌だ。鼻歌まで飛び出している。しかも上手い。さすがである。
 ……主って誰だって?
 それは決まっているだろう。けんちゃんだ。
 けんちゃんは森本健吾くんだ。推定年齢……不明。わからん。
 けんちゃんは、天真爛漫だ。とても自由だ。

という始まりで、書きあがりました(*ノωノ) まさにそうたん視点でお話が進みます(/ω\)
吉田様、ご都合の良い時間帯教えていただけますか? それに合わせて公開したいなと思います。もし読んでみて「むむむ」と思われた時には非公開にしますので、よろしくお願いします<(_ _)>ぺこり!!

そしてもりのはな様!お疲れ様です!
那由多が両手を広げて待っていました!どうぞっ!……そっと私も(笑)おばちゃんでごめんなさいね(/ω\)

お子様は今日は、じいじの家にお泊りです。さあ、書くぞ! ぬいぐるみ男子を……っ!
ぬいぐるみが好きすぎて、自らちくちくする受け子のお話です。これから設定考えます。名前が一番考えるんですよね……ちょい不憫を背負わせて、それをぬいぐるみがいたから乗り越えてきた。けどそのぬいぐるみが何らかの事情でサヨナラしてしまう。そこに救世主のように登場したのが攻め様。その攻め様は以前からの知り合いで。なんて感じでしょうか。
う~ん……もうちょっと考えよう。では!!

解除
2018.06.23 20:21
もりのはな

こんばんは。
やったぁ!ようやく、今日を乗りきりました。
なんだか土曜が一番しんどいですが、日曜日はこっちのもんです!!ふぅー!!
お姉様方~~頑張ったのでご褒美にぎゅってしていただけませんか~~???(全力で甘える)

吉田様の娘様、可愛らしすぎですね!!///
素敵エピソードをありがとうございます!!ハァハァ
ぬいぐるみにだって命と心があって、人の目を忍びつつ日夜飛んだり跳ねたりしてるに違いないのです。
IKEAちゃんは娘様に大事にしてもらって、きっととっても幸せですね。

お茶会コラボ!なんて素晴らしい!!
あとでゆっくりお伺いします~~。

そして戦闘機乗り!バースデーソング!はなれがたいけもの!
更新いっぱいでほくほくです。
実はこないだから「αな君と~」を読み返したりもしてます。
BLが好きだな、と改めて実感。

そしてそしてたろさ様!
BL、もふもふ、お着物、梅と、お暮らしぶりが私の理想そのもので感動に震えてます!!
弟子入りさせて下さいませんか!?お師様!!(←コラ)

ではでは、「はなれがたいけもの」の世界に浸って参ります!!

解除
2018.06.23 17:31
藍白

今、公開しましたっ!『那由多のシークレット・ミッション』です笑。
まあ、ネクタイに挑戦なんですけど笑。いや~感無量です(/ω\)
そして早速いそいそと取り掛かろうと思います。妄想の具現化に……キラン!
吉田様の寛大なお心に感謝しながら、いちファンとしての思いの丈をぶつけようと思います!笑。

書いているお話に納得いかなくて書き直すことありますよね。私は結構一万文字に差し掛かったところで詰まります。書きたい出だしを書いてからの、そこ先の展開が難しい。お蔵入りするのは大体そこです。そこから進めたお話だけが、私の場合現在公開されています。
書きたい場面で満足することが多くって、じゃあ、その先はどうする?で、詰まる。
私も待てが上手になりましたので、エンドレス待ちますぞよ!むふふ(/ω\)

近間さんの近間さんに、あのおパンツ履いていただけたら……ぶふっ!
そしてスケスケも一緒に……で、直樹くんに……ぶふっ!!出血多量で倒れそうです笑。

お茶会コラボ、いい言葉です! そしてそして……このお茶会での梅干し&レシピなどのお話を使わせていただきたいのですが、よろしいでしょうか。『那由多の料理』です。
実はこっそり昨夜書いてまして……(;^ω^) けんちゃんのお話の後に公開させていただきます!<(_ _)>ぺこり。

そしてディリヤ!幸せなENDを見ました!! さあ、皆様!完結待ちをされていた方、どうぞっ! とても読みごたえのある、そして心がほっこり温まる『はなれがたきけもの』へ。。
ではでは!<(_ _)>ぺこり。

解除
2018.06.23 07:04
たろさ

おはようございます!
わーい ♪(⌒▽⌒)
なんだか、お茶会コラボで楽しいことになっていますね♪
ネクタイ、そしてけんちゃん
望外の喜びです ✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。

吉田様
ご自身が納得いく形まで。どうぞ、「待て」はいくらでも出来ますので!
コストコは行ったことないんです。
聞いたところでは、ど広くて、量がアメリカナイズされていて、どデカいとしか…
友人にどデカいピーナッツバター見せられて、ウチではとても食べ切れないと思いました( ̄▽ ̄;)

解除
2018.06.23 06:10
藍白

おはようございますε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
吉田様!! 寝起きに朗報、一気に目が覚めましたっ!
寛大なお言葉に、脳内では小躍り開催し始めましたっ!
調子に乗って、出しちゃいます!そして、けんちゃん、書かせていただきますっ!
また、夕方に来ますね(//∇//)きゃー!!

解除
2018.06.23 04:00
吉田 咲
吉田 咲

ちびを寝かしつけて寝落ちし、さっき起きました!
今日はもう寝ない方がいいな~。
ばーちゃん連れてコストコ行く予定だし……。
(うちの母、コストコLOVE)

戦闘機乗り~!近間さんの近間さんがっ!
おっちゃんが「キレイ」と言っちゃうソレ、吉田さんにも見せてぇ~!!!(変態)
でもみんな思ってるから、変態は吉田だけじゃない。
とりあえずお茶会メンバーはみんな見たいはず。

ミラ沼、吉田はまだ浅い沼。2巻に突入です。
最初は野生のおさるだった高耶さんが壮絶な色気を発してくるのは何巻からだっけ~。
直江でなくともクラっとくるわ。
たろさん、たしかるこっとさんが廃人になるって言ってたよ。
8月の昭和編環結の舞台!!!おめでとうございます。
いいなぁ~。どんなのなんだろ~。

藍白様、もちろん『シークレットミッション』も『健吾』も出してもらって全然大丈夫ですよ!
むしろ出しちゃって、藍白様の作品イメージを壊さないかと心配なんですが……

お話は、書きたいですが時間がないよ~!!!
藍白様、蒼馬と健吾使って一本書きません?
せっかくお話が仕上がっているのに、吉田がお蔵入りさせてしまうのは申し訳ないのです。

ネクタイのお話、楽しみにしてますね~!!!

さて、また週末ですね。
週末までに嫉妬する藤堂とこしょこしょしないで出したかったのに、今週忙しすぎて
(モーニングとか行ってただろ!って言わないでぇ~)
書けませんでした。
嫉妬する藤堂がほぼ書き直しです。やっぱり気に入らなかったので出すの躊躇っていましたが、
車運転してる時に「あ!そうか!こうしようか」と思いついて(笑)
っていうか危険なので、運転中の妄想はやめましょう。

ではでは、書ける所まで書いてきます!

解除
100 12345

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。