巴月のん

巴月のん

聴覚障害持ちのアラサー腐女。読書とゲームが趣味。ドラクエ好きでスライム布教に腐心しております。小説は不定期更新です。

それぞれ一話ずつ更新。

ツイッターでのアンケートにご協力ありがとうございました。
また、前回の記事に意見を寄せてくださった方もいらっしゃってありがたい限りです。

なろうのほうもようやく通じやすくなったので、更新意欲をそろそろ出したいと思います(`・ω・´)ゞ

あっという間に梅雨入りしましたが、体調のほうにお気をつけてお過ごしください。
巴月は最近腹痛に悩まされております(´;ω;`)
皆様は無理なさらないようお願いします。


今の私の近状というと・・・・

熱帯魚に稚魚が生まれてわたわた
本業の仕事が忙しい
ストレスでアイコン作りが加速←
(わしのストレス発散はドット絵アプリでスライム系アイコンを作ること)
定時に帰るよう必死に努力中だが、明日はどうしても遅くなりそう。
ザンアリの加筆が楽しいが時間が足りない
ムーンのほうにあるたこやきの方向性に悩む(笑


今の願望

歴史小説もっと読みたい
転生チート肉弾戦系冒険はもうお腹いっぱい。別傾向のやつも読みたい°
ついでにいうと、悪役令嬢物語もはやり多くて迷う。

・・・BLネタ、百合ネタも増やしたい。

もふもふに癒されたい←



・・・・・まあ、ようするに時間がたりないってことです(笑)


こんなわしですが今後もよろしくお願いいたします・・・・・(m(_ _"m)


カルピスはやはり偉大だと思う巴月のんからでした。
コメント 0
登録日 2018.06.12 22:33

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。