オニオン太郎

オニオン太郎

男の器は股間の大きさで決まると父が言っていました。私は男の象徴こそ貧相ですが、しかし乳のデカさには自信があります。あと腹も。これできっと僕は大きな器を持っていることになるはず。

魔王の娘が170位に……

なろうではランキングどころか高得点にさえいかなかった拙作が、まさかの評価をいただいて戸惑っています。
みなさま、ありがとうございます。こういうのは初めてで何も言えないのが歯がゆいですが、本当に感謝してもしきれないと思っています。

それと、活動報告みたいなのがあったのですね。驚きです。


そう言えば最近お腹が空くことが多いです。だから最近はよくお菓子を食べるのですが、いつの間にか体重が10キロ増えてました。

見事です。見事にデブの仲間入りを果たしました。ダイエットのために運動を始めたこの頃です。

今日も長いランニングが始まります。家に帰ったら、ラーメンにチャーシュー乗っけてご飯でそれをかきこみたいです。摂取カロリーはたぶん4000くらい。ダイエットって楽しいですね
コメント 0
登録日 2018.06.15 18:15

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。