餅月

餅月

気まぐれに綴ります。ジャンル不定。不定期。

バトルロワイヤルについて

『イリヤによる特殊能力講座 その2』でも言っていたとおり、番外編として各キャラによる大会形式の話を書こうと思っています。

そこで、読者の皆さんには、バトルロワイヤルに登場させたいキャラクターを伺いたいと思います。

本編に出てくる主要キャラクターはイリヤ・カラル・マグノリア・クズラ・ボルカ・ポラリス・ミラの7人ですが、それでは数も少なく、面白くないので、『遺体を護るイリヤ』などの特別なキャラクターと『イリヤ』たち通常キャラクターは別ものとして数えます。ですので、参戦可能キャラは

イリヤ・カラル・マグノリア・クズラ・ボルカ・ポラリス・ミラ・遺体を護るイリヤ・遺体を護るカラル・魔王マグノリア・遺体を護るクズラ・遺体を護るボルカ・遺体を護るポラリス・魂のミラ

の総勢14名になります。

また、黒服たちなども要望があれば参戦させようかなと思っています。(そんな物好きがいるかどうか分かりませんが...)

戦いの形式は、タッグマッチかシングルマッチのどちらか要望の多い方にしたいと思います。

シングルマッチであれば、戦わせてみたい二人を。

タッグマッチであれば、組ませてみたい二人を。

このボードでも、感想欄でもいいのでコメントしてください。(タッグマッチの場合、対戦相手は作者の独断と偏見で決めます)

この組み合わせで戦わせたい!

この二人を戦わせてみたい!

そんな夢のバトルロワイヤルを実現させるために、皆さま、ご協力お願いします!


なお、コメントが無い場合は作者が泣きます(メンバーを適当に決めて大会を実施します)
コメント 0
登録日 2018.06.17 20:11

コメントを投稿する

1,000文字以内

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0