餅月

餅月

気まぐれに綴ります。ジャンル不定。不定期。

バトルロワイヤルについて

『イリヤによる特殊能力講座 その2』でも言っていたとおり、番外編として各キャラによる大会形式の話を書こうと思っています。

そこで、読者の皆さんには、バトルロワイヤルに登場させたいキャラクターを伺いたいと思います。

本編に出てくる主要キャラクターはイリヤ・カラル・マグノリア・クズラ・ボルカ・ポラリス・ミラの7人ですが、それでは数も少なく、面白くないので、『遺体を護るイリヤ』などの特別なキャラクターと『イリヤ』たち通常キャラクターは別ものとして数えます。ですので、参戦可能キャラは

イリヤ・カラル・マグノリア・クズラ・ボルカ・ポラリス・ミラ・遺体を護るイリヤ・遺体を護るカラル・魔王マグノリア・遺体を護るクズラ・遺体を護るボルカ・遺体を護るポラリス・魂のミラ

の総勢14名になります。

また、黒服たちなども要望があれば参戦させようかなと思っています。(そんな物好きがいるかどうか分かりませんが...)

戦いの形式は、タッグマッチかシングルマッチのどちらか要望の多い方にしたいと思います。

シングルマッチであれば、戦わせてみたい二人を。

タッグマッチであれば、組ませてみたい二人を。

このボードでも、感想欄でもいいのでコメントしてください。(タッグマッチの場合、対戦相手は作者の独断と偏見で決めます)

この組み合わせで戦わせたい!

この二人を戦わせてみたい!

そんな夢のバトルロワイヤルを実現させるために、皆さま、ご協力お願いします!


なお、コメントが無い場合は作者が泣きます(メンバーを適当に決めて大会を実施します)
コメント 0
登録日 2018.06.17 20:11

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。