Piggy

Piggy

ポリシーを持ってエロを書きます! 標語は「だけじゃない、エロ」! 目指すはピンクと下ネタの間です!

西園寺先生、カミングアウト。

うすうす気づいていた方もいますか? 西園寺先生、実はどちらもイケる人でした(笑)。藍原先生、貞操の危機ですね(笑)。
登録日 2018.06.18 10:27

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

4
2018.06.20 14:26
Piggy
Piggy

この作品、実は私の手元ではすでに完結しているのですが…。桔梗さんのコメントを見て、今、加筆に取り組んでおります(笑)。ネタバレになるので詳しくはいえませんが、少しでも、気に入ってくれている方が楽しめるよう、改良できたらと思っています。違和感なく加筆できそうなら、してみますね。

解除
2018.06.19 21:31
田中桔梗

近況ボード通知来ないの痛いですよね……。
いつ気がつくかな~なんて思ってましたw

作家視点でいくとやっぱり感想って嬉しいじゃないですか~。
この話はどう感じたんだろう~とか。
モチベーションも上がりますし。

そして読んでいて何より伝えたいw

ってことで、どちらも立ち寄りますね!
ウェルカムな感じなので嬉しいです♡

今回西先生だったのでテンションあがりましたw
このムッツリめwww
普段とのギャップがいいですよね♡

岡林君のような年下の男の子に攻められたいですね~♡
いいな~(←

新條くんは色々教えたくなるタイプですよね♡
可愛い♡

いや~、続きが出るとそっこー読んでますw
続き楽しみにしています(^^)

解除
2018.06.19 20:17
Piggy
Piggy

ああっ! 3話の眼鏡、修正するの忘れてました! 眼鏡無し設定に直しました。細かいところまで読んでもらってありがとうございます!

私も、西、岡林、新條の3人衆は好きで(笑)、誰とくっつけようかすごく悩みました。ちなみに私の好みは西先生です(笑)。でもたまには岡林くんみたいな人と遊んでみたいな、とか(笑)。ものすごく上手な人の手にかかったらどうなるんだ⁉ みたいなのは女のロマンです(爆)。新條くんみたいなフツーの学生が藍原先生とくっついたら、世の男性的には夢があるかな、とかも思いますし(笑)。藍原先生が誰とくっつくのか、お楽しみに!

そして、確かに感想欄、目立ちますよね(笑)。私も、気に入った作家さんとやり取りしたいと思っても、感想欄を私の名前で埋め尽くしたら異様かな、とか躊躇してしまいます……。個人的には、どんな小さなやり取りでもやっぱりうれしいので(読み専の方の感想もうれしいですし、桔梗さんのような書き手さんとだと、同じ立ち場ならではの交流ができそうで、これまたとてもうれしいです)、感想欄でも、目立たない近況ボード欄でも、いつでも立ち寄ってください。

近況ボード欄は書き込みがあっても通知が来ないので、気づくのが遅れてたらすみませんっ!

解除
2018.06.18 11:25
田中桔梗

うすうす感じていましたw
いいと思います♡


あと、西先生好きなので、続きが楽しみです♪
でも岡林君も新城くんも好きなので誰にしようか悩みますね(私が)。


ちなみに近況ボードも全部読んだのですが、藍原先生の眼鏡!3話では眼鏡かけてましたね!


ということで、更新待ってます!
アルファポリスは感想入れにくくて(目立ちすぎる)困りますね~。
話別にあったらガンガン入れるのに……。


解除
4

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。