右薙光介

右薙光介

プロラノベ作家をやってます('ω')!

うなぎ氏、軽度被災('ω';)

地震の影響でお家の中がめちゃめちゃ……('ω';)
しばし復旧作業が必要なため、明日からの更新を少しお休みさせていただきます……('ω')

楽しみにされている皆様には大変申し訳なく、しばしお待ちくださいませ。
登録日 2018.06.18 20:11

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

24 12
2018.07.03 14:30
底辺の竜の咆哮

PS4の損壊お悔やみ申し上げます。人的被害が無かったとわかって一安心です。

解除
2018.06.20 12:13
りーすふぉる

うなぎさん更新して大丈夫なの!?

解除
2018.06.19 20:48
右薙光介
右薙光介

ご心配をおかけしております。
当人にケガなどはないのですが、いろいろとっ散らかってネットもようやくつながった段階です。

そして、やや復旧もPS4さんが犠牲に……('ω';)チーン

解除
2018.06.19 18:47
BOWKT

毎回楽しく読ませて頂いています
こちらは北海道なのでニュースでしか現状がわかりませんがご無事でなによりです
更新楽しみにしています

解除
2018.06.19 17:20
りょう

ご無事で何よりです。自分、大阪人なもので今回の地震は、だいぶヤバかったです。うなぎさんが更新してくれるのを楽しみに待ってます。

解除
2018.06.19 16:59
城 白刀(じょうはくと)

私も家の中が大変なことになり…(^_^;)
大きな地震を体験するのは初めてでパニックになりましたが、右薙さんが無事で安心いたしました。
落ち着いて復旧作業を進めてくださいね。

解除
2018.06.19 15:32
Ttrinity

ご本人様、ご無事で何よりです。
お家の中も、周辺も、いろいろ大変そうですがあまり無理せず復旧作業してください。
心のケアも大切です。焦らず急がず。

再びの更新を心から待っています。

解除
2018.06.19 14:48
うとど2号

ひとまず無事で何よりです。
今TV見たら「ちちんぷいぷい」の出演者が全員ヘルメットかぶってるので吹き出しました。
余震は怖いけど仕事はきちんとしないと、ってことですかね?
片づけも大変ストレスになりますので無理しないで落ち着いてから更新してください。

解除
2018.06.19 13:59
Aris

無事でよかったです。
この作品の更新が止まったら毎日12時10分の楽しみがなくなってしまいますから。

解除
2018.06.19 13:20
てんき

ガス止まってるとこは復旧に10日くらいかかるっていってましたね。
大阪市内はほぼ復旧してるみたいなので大変だったら大阪市内か京都市内のホテルにでも避難してくださいな

解除
2018.06.19 12:59
マンやミーや

毎日いつも楽しみにしてます。
1日も早く更新出来るように
頑張ってください。


解除
2018.06.19 12:43
ラティ

大事無いようで良かったです・・・二次、三次が起こる場合の備えは要りそうですね

解除
2018.06.19 12:43
ウルクハート

お怪我が無く何よりです。
まだ余震が続いている様ですので、呉々も御安全になさって下さい。
私も熊本地震で多少被害を被りましたので、心中お察し申し上げます。
少しの揺れで目を覚ましてしまっていた事を思い出します。

解除
2018.06.19 12:30
あくありお

ちょうどいいというと語弊がありますけど4章完結した直後でよかったですねぇ
片付けと第2派に気を付けてください
あと棚の転倒防止対策もw

解除
2018.06.19 12:16
阿倍野虎男

ご苦労さまです
ひとまず周りが落ち着いてからですね〜

解除
2018.06.18 23:57
曜治

ひとまず大事の無いようで良かったです。
地震の後はしばらくストレスのある日々が続くと思うので、気を張り過ぎて倒れないようにして下さいね。

解除
2018.06.18 23:25
まっどどくた~

おぉ!
御無事でなによりです。
震災は結構大変ですから、リアル優先でどうぞ。
東日本大震災の時は私もエライ目にあいましたから・・・

解除
2018.06.18 21:41
Kiri

まずはリアルの身の回りから。
充分落ち着いてから更新していただけたら嬉しいです。
被災直後より少し落ち着いてからの方がお疲れも出ますので、ご注意を

解除
2018.06.18 21:37
ここるま

ご無事で何よりです。
ライフライン止まってないと良いのですが・・・。

解除
2018.06.18 20:53
SHO

何て言うか、丁度本編がキリの良いところだったのが不幸中の幸いだったし、うなぎ氏が無事だったのが本当に不幸中の幸い。
俺も東日本大震災で被災したけど、何気に片付けの過程で断捨離が進んだという……
割れ物とか踏まないように気を付けて下さいませ。

解除
24 12

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。