輝石☆彡

輝石☆彡

すぐ諦めちゃうし… すぐ嫌んなっちゃうし… 悲観的で飽きっぽいの。 『そんなこと言ってる暇あったら更新しろよ』 て、求められたい願望。 のくせして、勉強嫌いで頭が悪い。 あ〜人気者になりてぇ。

がめつい人間からのメッセージです

ついに…
HOTランキングから消えました…(え?いたの?)

なんかフワフワ〜っと、外界の方をウロウロしてたんですが、ついにフェードアウトしました〜

ですので!
もう陽の目を見ることはないでしょう。
もう誰の目にも止まらず、お気に入り登録してくれる人も現れないでしょう。

なので…なのでぇ〜(なんか嫌な予感…)
今現在、お気に入り登録して下さってる70+α名の皆様と今後は仲良くやっていきたいと思いますぅ〜。
急に怖くなって登録解除しちゃやーよ♥(はい、解除決定)

上には上がいて、そんな方々と比べるなんておこがましいです、はい。
70+α名様という私にとっちゃ大人数の方々が、ちょっとばかしでも気にしてくれてるだけで、あぁ…もう満足です。

でもね〜(はい、始まったよ〜図々しいの)
なんでもいいから、感想とかもらいたいですぅ〜

欲しがる作者。あんまりいないよね。
だって、欲しがらなくてももらえてるんだもん。
いいなぁ〜。人気者になりてぇ〜。

でも、私は欲しがります!
見栄は張りません!
欲しいんだもん!(がめつい人間です)


でも〜アンチは嫌なの…笑
『レベルが低い』『誤字脱字が多すぎ』とか。

キャラへの批判はガンガンして欲しいんですけど(いいんかい!)
私への批判は止めて〜
私だけには優しくして〜
だって私、すっっっごいネガティブの、すっっっっごい打たれ弱いチンパンジー一般人なんです。

コメントもらえて『嬉しい』『感激』『元気が出る』とか、そんなバリエーションの無い返事はしません!!(嘘つけー!)

ちょーだいちょーだいちょーだいぃぃぃ…(無視してもらって大丈夫です)




ついに!
初の更新分に到達しましたー!
見てもらえるのは嬉しい!!(あれ?バリエーション…)

物語はラストスパートに向けて一直線…のような気持ちで進んでいるので、ここまで読んでくれたあなた様の為に!!

ラストは気持ち良くいきますよー!

ドラマでも最後の最後の最終回で、含みを持たせ過ぎて終わるラストは大ッキライなんです。(あら〜そんなこと言っちゃって…)

せっっかく長時間かけて読んでくれたあなた様に『あぁ〜スッキリしたぁ〜』と言ってもらえるラストを用意します!

…でもねぇ〜全員ハッピーエンドなんていうおこちゃまラストはしないよーん。(こら、言い方)
登録日 2018.06.20 21:26

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

6
2018.07.04 22:39
輝石☆彡
輝石☆彡

ぎゃっ!hibanaさん!
たった今、カキカキカキカキ…中でした!
コメントがついて、ガッついて…じゃなく、何気なく見させてもらいました。(いや…ガッついてますやん)

主人公へのバッシング…身悶えしちゃいますぅ(*n´ω`n*)
ありがとうございます!
すごく有り難い嬉しい感想です!(ドMか)

ハラハラしてくれてますか!?まだ行きますよ!

実は未更新分があるんですよ…(はよ出せや)
でも、80000文字あるんですよ…(あ…一気に萎えた…)
全然ラストにスパートしてないです。

現在、きりのいいところで止めさせてもらっているのは、中途半端に止めるよりはいいかな…と思ってたんです(^_^;)
長過ぎるし、登場人物多過ぎるし、分けわかんなくなるので。(お前が言うなよ)

…で、ちょーどキャラ説明を入れたところなんですが…殆ど死んでるんで、なんか申し訳ないっす…
hibanaさんのご要望に沿って、ハッピーエンド頑張りまーす♡(嘘くさい…)

解除
2018.07.04 22:17
hibana

この所更新が無いので、ぜひ頑張って頂きたくコメントさせて頂きました💦
全員ハッピーエンドでいいので、幸せにしてあげてください😭
私が読んできた中、異世界転移みたいな形で、ここまで主人公が苦労してる物語は初めてで、もうここ何十話ずっとハラハラしてみてました。

若干主人公にちょっとは何とかしたら?とは思わなくもないですが、実際自分がこんな目にあったら、もっとなにも出来ないんだろうなとも思いながら見てます笑

最後まで大変だと思いますが、楽しみに待ってます♫
応援してます^ ^

解除
2018.06.21 21:53
輝石☆彡
輝石☆彡

miiさん…まさかまさかの…まさかまさかのそんなまさか…!!!!!!
こんな自分勝手な物語に、そこまで想い入れてくれていたなんて…ビックリして興奮して舞い上がってちびりそうです…(表現が汚い…)

ああぁ…がめついコメントしたばっかりなのに…めっちゃカッコつけたくなっちゃいます…笑
どどどど…どうもサンキュー( ͡° ͜ʖ ͡° )

待ってましたよ!さぁさぁ!
輝石の世界にドボーン!じゃなくて、カモーーーン!!!!!!!!

解除
2018.06.21 21:43
輝石☆彡
輝石☆彡

ストラティアさん…感無量だなんて….˚‧º·(´ฅДฅ`)‧º·˚
私より先にそんな素敵な言葉使わないで下さい笑

そうですね〜ラストラスト言いながら何年も引っ張ってるので、あと倍はいきますかね(〃゚艸゚)プッ
ここは一章で区切ってるので、長文にしおりも挟めず…無理させてしまってごめんなちゃい♥(反省の色なし!)

解除
2018.06.21 06:06
みき

エブリスタから移動してまいりました!
あちらで何の気はなしに徘徊してたら輝石さんの小説とお知らせが更新されててめちゃくちゃ嬉しかったです!
ほんまにずっと夏のperfumeの続きが読みたくて読みたくて読みたくて(´;Д;`)
本当にありがとうございます!
改めて最初から噛み締めて読みます!

解除
2018.06.20 23:13
ストラティア

蛇威丸に邪魔され続けて...5年ぶり!?
物凄くテンション上がりました!
夏パムの新話が読めるとは...ただただ、感無量(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)


あぁ〜スッキリ〜、なラスト楽しみです(=´∀`)人(´∀`=)
...ラストは、あと10,000ページ後かな〜(笑)

解除
6

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。