シイタ

シイタ

趣味で小説書いてます。執筆速度はカメさんです。 ヨロシクお願いします。 小説を出すときはTwitterで告知します。 @Shiita_Book

あらすじが!?

何気ない日常、何も変わらない平穏に、亀裂が入る。ポタポタとその瞳からの涙を地面に落とす『××女』に、キリヤのことを「お兄ちゃん」と呼び二〇一号室にやって来た少女、……そして、奇妙な歌を口ずさむ少女が一人の男の前に現れる。キリヤのクラスメイトという新キャラも登場し、異常女共も忘れちゃならない。入った亀裂は綺麗さっぱりモドシマショー!
異常で異様で異界な日常の第六話をシクヨロね♪


さぁて、こんな風にあらすじを書いてしまいました。ちなみに『××女』とは今まで出てきた異常女の誰かです。誰なのかは楽しみにしていて下さい。そして、まだ一文字も手をつけていないので、もしかしたらあらすじ通りにいかないかもしれません。変更したり、変更したり、変更したりしちゃうかも……。まぁ、その時はその時でよろしくお願いします!

長々と書いてしまいましたが、これで最後です。これまで「××男と異常女共」読んでくれた読者の皆様、そしてわざわざ感想やレビューを書いてくれた皆様、本当にありがとうございます。飽きっぽい私がここまで物語を楽しく書いていけたのは皆様のおかげです。皆様のおかげ私の物語を書くモチベーションは、上がりに上がっております! 次回第六話もお時間よろしければ是非ご覧ください。皆様の期待に応えられるように精一杯頑張って書いていきます!

それでは、これからも「××男と異常女共」を是非ともよろしくお願いします。
コメント 0
登録日 2018.06.23 13:10

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。