Tea

Tea

面白いと感じることができるような作品を作りたいと考えております。ですので、感想やアドバイスなど頂けると嬉しいですし、私自身の成長に繋がると考えておりますので、良ければよろしくお願いいたします。

作品について

現在執筆している「ラスト・バスティオン ~冒険者は人類を救う最後の砦となる~」「エヴァーラスティング・ボンド ~猫娘を買ったのは「最強」の女冒険者でした!~」「ユニオン・ファウンデーション ~転生した僕は異世界で礎となる~」「将来を有望視されていた俺は騎士団を追放された、だから冒険者として第二の人生を歩むことにしよう」は同じ世界線での話となっています。
いわゆるオムニバス形式というものです。

そのため、それぞれの作品の投稿頻度が遅くなってしまいますがご了承ください。

それぞれ独立した作品として読めるように作っていくつもりですので、もし気に入った作品がありましたらその作品だけでも読み続けてくださると嬉しく思います。

今後ともよろしくお願いいたします。
コメント 0
登録日 2018.06.23 17:31

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。