吉田 咲

吉田 咲

自分の好きな事を好きなだけ書いてます!日常の呟きはインスタやtwitterで。https://www.instagram.com/sakuyoshi1031

先日は……

新しい近況ボードです!

先日は、下の娘の授業参観に行ってまいりました。
娘の担任の先生はお若い男の先生で、おばちゃん若い子を見るとウキウキしちゃう♪(おばちゃん丸出しやな)んですが、残念なことに、授業参観だったので先生シャツにスラックス姿だったわ。
(クールビズなのか、ノーネクタイだった)
体育の先生なので、ジャージがとてもお似合いで、素敵なんですよ。
先生、吉田サンは先生のジャージ姿が見たかったわぁ。
個人懇談を楽しみにしてよっと。個人懇談もシャツとスラックスだったら、「先生、吉田さんは先生のジャージ姿が見たいです」って言ってもいいと思う?(いや、ドン引きだろ、それ)

BLお茶会続いております。皆様お気軽にご参加下さいませ。
素敵なBL作品をお求めの旅人さんは、過去ボードの「お茶会おすすめボード①②」をご覧下さい。
きっとお気に入りがみつかるはず。

吉田の、ハムスター大好きインスタはこちら。
https://www.instagram.com/sakuyoshi1031/

たろさんの激萌えモフモフにゃんこ満載インスタはこちらです。
https://www.instagram.com/tarosa5063/
登録日 2018.06.24 16:46

ひとつの記事に対しコメントできる数は承認待ちのコメント含めて100件までです。ご了承ください。

100 12345
2018.07.06 23:13
る

しゅたたたた..。。(ノ>_<)ノ!!!

わいわいわい!
初100ふみふみ~?

解除
2018.07.06 18:41
藍白

お疲れ様です。今日は過ごしやすくてよかったです!

たろさ様。
作品が世に送り出されるのって素敵ですね! 私も福祉系です!(^^)!わーい。
クウリとリアン、ありがとうございます(*ノωノ) ほのぼの、難しいけど書いてみよう。レッツチャレンジ!笑。

吉田様。
うわ~。公開楽しみです!(^^)!わ~い!!
そしてそして。娘様のことですが、……切なくなっちゃいます。
私、福祉系・お子様が専門ですが、担任の先生やスクールカウンセラーとかの先生たちに、相談されてはいかがでしょうか? 教頭先生や保健室の先生とか。お済みの場合はすみません。
今行政は、いろいろ支援系での相談窓口とかありますので、自治体によって名称は異なるのかな?相談されてみるのもいいのかなと思いました。
娘さんの辛さにしっかり寄り添っておられる吉田様。素敵だなと思いました。その分吉田様はキツイですね……(>_<)
周りの大人によって、結構子どもも環境も変わりますよね。
現にバレエでは生き生きとしているご様子なので、そのバレエの先生たち大人の対応が、他の子どもたちにしっかり伝わっているのかなと思います。だから私もあなたも楽しい。
こんな風に学校も今、変わっているはずなのですが……教育の節目に来ているので、一人ひとりを大事にしよう。出来ないよりも出来ることに目を向けていこう。に変わっているはずです。おかしいな……(>_<)
まとまりのない話ですみません。

湿疹は、私日光アレルギーになっちゃいました。十年くらい前からですが、ほんと日差しは勘弁して欲しい(泣)うまく付き合っていこうと思います(^^;)

解除
2018.07.06 12:20
吉田 咲
吉田 咲

こんにちはの時間になってしまった!
今日はまたまたモーニングに。
ちびの習い事をひとつ辞めることにしたので、同じ時期に辞めるって言ってる
お友達(のママ)と、辞めないお友達(のママ)たちと一緒に。

湿疹、ひどいですよ~。手湿疹が一番ひどい。もう、かゆくて気が狂いそう。
あと、首、顎、腕、に出てます。
昨日お風呂入ってたら、「ママ、お尻がぷつぷつ赤くなってるよ~」ってちびに言われた。
気付かなかったけど、お尻もやられてる!
汗をうまくかけないらしくて。あせもの一種みたいなものなのかな?
よくわからないけど、病院行きたくなくて放置。

吉田は今、マナセ様の「百獣万来!異世界鉱山譚」読んでいます。
おススメ出ていたかどうかは確認していません!スミマセン。
が、おもしろいです!獣人さん多数~。にゃんこ師匠がカッコイイ!

現在、眠り姫の冬夜が嫉妬する編を書いておりますが、週末に出せるといいなぁ~。
こしょこしょしないで、の2話目もかきかけ放置。
いろいろ放置。

ちょっと子供の事でバタバタしておりまして。
学校行きたくないよ~!いじわるする子がいるよ~!お勉強なんか大っ嫌いだよ~!
体育も嫌いだよ~!学校なんて台風でなくなっちゃえ!

と泣いておりますので、今日は送り迎えです。
吃音もあるし、身体小さいし、幼いのでみんなと同じことが出来ずに色々馬鹿にされちゃって辛いみたい。
遅れがちな子のための別学級に入れてもらうことも検討中。ちょっと、見てて痛々しい……

習い事(バレエ)の先生にもどんな様子か聞きに行きましたが、同じ2年生と並べるとやっぱり幼いけれど、みんなが率先してちびちゃんの面倒を見ていますので大丈夫!
本人は頑張っています!問題ありません!
と言ってもらえましたので、習い事は大丈夫そう。

はー。姉さん受験だし。
母、胃に穴が開きそうだよ!
自分の事じゃないから、余計に辛いです。

って、愚痴ってスミマセン!!!辛いときはBL!辛いときこそBL!(なんの合言葉?)

そういえば、バナナフィッシュは、シンちゃんが一番好きです♪
あれ?もしかして私、シンという名前のキャラにものすごく弱くないですか???気のせいかな。


解除
2018.07.06 08:14
たろさ

おはようございます!
ミラ沼から、浮上してまいりました!まだまだ続くよ、邂逅編!
もう、ほとんど必殺仕○人の世界ですね。
甘くはならないけれど、直江が景虎とのHを夢に見て、苦悶して悶えています!
晴家がまだ男なので、女性が…と思ったら出てきました、
霊体、つばき。景虎派で直江を隙あらば殺そうとしております。

吉田様
やっぱり見てしまったのですね。バナナフィッシュ。( ̄▽ ̄;)
原作に思い入れがあると、やっぱりね。。。
アッシュはこんなアホな喋り方はしないのよ!とか、正装したらそれこそスゴイのよ!
色気があるハズ!17歳にしか見えないところが、一番×かしら。
アッシュ→ユリオ 英二→勇利 ぽいかも。
アクションは頑張っていますけれど。どこまでやってくれるのでしょうね。
でも、スマホ持ってれば、あのラストはないはずだからね…

エアコンで体温調節が上手くいかないと湿疹ですか?
汗とかにはかぶれることがあります。汗疹とはまた違うのですが。
皮膚科まで行くと大変ですよね。手の方は良くなりましたか?

藍白様
リアンとクウリが可愛いです!むぎゅっしたい可愛さ♡
リヒト譲りの脳内お花畑!

アニメのお仕事は前にバラしたことがあるような…
色彩設計のお仕事をしていました。その後、福祉系のお仕事がしたくて今に至る…

るこっと様
ご飯モリモリ!夏バテしない程度に。梅雨明けしたと言いながら、台風の影響等で
ジメジメしております。梅干しいつ干そう(;・∀・)

藍白様とるこっと様から、またまたオススメが!
ブクマしてナイナイしておきます。
オススメ感謝です(*˙︶˙*)ノ゙

シュロ様「金色狼と灰色猫 獣人国と番紋」
リブレさんから書籍化だそうです!! 8/17発売 四六版
まだムーンさん削除は言われていませんが。?


解除
2018.07.05 22:55
る

雨素晴しい+.(・∀・)゚+.゚ エアコン快調!
日持ちするおかずをせっせと作り置きしました。
ご飯もモリモリ食べられました!あっちゅーまに体重戻りそうな勢い
ですw

ひーらぎ様~!
お世話になります 更新きてましたぜー!
ちょっと進展したような(´∀`)

緑のひつじ様「死にたがりの狼は薔薇の鎖で繋がれる」完結済み
は既出でしたっけ、、、、

とっても面白かったですっ
腕っ節はすごく強いのに色々ヘタレな狼族さん×賢くって腹黒子悪魔系エルフさん。
本来シリアスになる場面なんだろう部分もシリアスになりきれずコミカルなやりとり
で笑ってしまう。幼くなってしまったエルフさんのお世話をするもふもふとお世話され
るエルフさんが可愛いです。番外編まで全部面白かったです~♪



解除
2018.07.05 21:57
藍白

たろさ様、今ふと気づいたのですが、「アニメ作ってた方(^_^;)」って、制作関係ですか?ドキドキ ||д゚)

解除
2018.07.05 20:02
藍白

皆様、お疲れ様です('◇')ゞ 今日は雨だったのでなかなか良かった……と言いたいところなのですが、湿気がっ!湿気にやられて、ヘロヘロです……泣。暑い夏……嫌になちゃう(>_<)

るこっと様。
私もなんだかバテバテです。日中は外で元気に走りまわっているので(てへ!)夏はダメです。冬は寒いし、秋から冬になる時が一番好きです。

たろさ様!
ハム太郎っ!!そうなんですねΣ(゚Д゚) びっくりです!
ハイジとハム太郎は私の中で名作なのですよ! アニメは結構好きで、お子様とも見てます。旦那様演出の作品、私見ているかも……ヾ(≧▽≦)ノ
クウリ、嬉しいです!
あの状況で急に出会って、戸惑わない方がおかしいと思っているので、困惑×執着のお話になるのかなと(笑) 尊人×那由多も、もう、行け行け、ゴーゴー!!な感じで暴走しました笑。ありがとうございます!(^^)!

吉田様、たろさ様。
バナナ~のアニメはう~ん、見るのが怖い(苦笑)どうしようかな……悩みます。

最近、私、高牧まき様のお話を再読中です。ムーンさんで『続・結婚式は箱根エンパイアホテルで』公開されてて、一人で大興奮しています!続編はないのかなと思っていたので嬉しいです!颯太くんがかわいいのですよ!(^^)! 
近間さんに颯太くん。もう一回読もうかな……( *´艸`)お気に入りのシーンを何度も読む至福の時間……っていうか、お話書かなきゃ!ストックが……(苦笑)ではでは!

解除
2018.07.05 13:33
吉田 咲
吉田 咲

なんと!バナナフィッシュ1話がAmazonプライムで?!
と、吉田も見てまいりました。
うん、アッシュに美しさが足りな~い。
そして、英ちゃんがユーリに見えるのは、私だけ???(笑)
でも、面白かったっスよ。
パパディノに「マイスィートハート」って言われた時には、私が鳥肌立ちました。
アッシュ、よく耐えられるわねぇ……。このハゲぇ!!!って、テーブルひっくりかえしたくなるわ。
でもどうやっても廃人回避は出来ない作品ゆえ、最後まで見るのには抵抗がありまする。
っていうかあんなシーンやあんなシーンもアニメでやるんだろうか?だ、大丈夫?!

るこっとさん!お大事にね!夏バテ甘くみちゃああかんのよ!
ごっそり体力持ってかれるよね。
吉田は完全にクーラーにやられているようで、体中あちこちに湿疹が……
体温調節がうまくいかないと、こうなる。かゆいよ~。
この体とも長年のお付き合いですが、年々あちこちにガタがきております。

さて、今日はこれからが忙しい。
また夜に参ります。
寝落ちするかもしれませんが……。

解除
2018.07.05 12:24
たろさ

こんにちは!
今日は朝、おはようございますができなかった!
でも、ついAmazonプライムで「バナナフィッシュ」1話配信していたので、
見てしまったでござる。
うーん。。アッシュをやっぱりもっと吉田秋生先生後期並みに美形に!!
威圧感オーラが半端なく欲しい!
エイジ!ぼおっとしているだけじゃないのよおお!
これはやっぱり、無い物強請りっちゅうやつでしょうか。
炎ミラで邂逅編読んでいると、日本語標準語がヤバイ!!!

「αな君と、Ωの僕。」更新です!本編の方。
まだ第2子妊娠中。サチは相変わらずだけど、サチ語録が増えなかったのが残念。

吉田様
ごまちゃん、少年アシベっすよね。ヤバい!アニメ作ってた方(^_^;)
あ、あれ、トシバレる?
とっとこハム太郎は、ダンナが演出やってたなぁ。
ダンナ、一回り上だから。

藍白様
「ジルの魔法」
クウリ、可愛い!!!これから花開くのが楽しみです♪

「ねえ」
もう、言葉ありません。例え黒い尊人さんであろうとも、那由多と尊人さんのこの気持ちを
揺るがすものは、容赦なしでお願いします!ふわああぁ。番になれて本当に良かった(*^^*)/

こちらこそ、色々お話出来て嬉しいです(=´∀`)人(´∀`=)!

るこっと様
夏バテ!もう、毎日暑くて、しかもジメジメと…
ダイエット成功と言えるのか…?体調、くれぐれも気をつけて下さいね。
水だけだと、低ナトリウム血症で、脱水症になります。

まだまだ続くミラ沼…とうとう、志生帆 海様のを読んでイメージCDをば…
いつ聞こう( ̄▽ ̄;)
邂逅編は、これ以上は甘くならないらしいので、物語を楽しみます。
直江は煩悩に悩んでいるけどね。

解除
2018.07.04 23:24
る

こんばんは。すっかり夏ばてですが今日は曇りで生き返りました。
この一週間くらい梅干と麦茶がお友達(/∀`*)ダイエットで減らないのに
1.5キロ程減量できましたやったーやったー、、、、、
リビングのエアコンが外が暑すぎると効きが悪くて、調理の度に滝汗です;
数日ほど天候が崩れるようなので助かります(´Д`;)ヾ

ナムラケイ様ありがたやぁ(*´人`*) たのしみにしております!

解除
2018.07.04 22:40
吉田 咲
吉田 咲

ナムラケイ様が!!!バトンを受け取って下さった!!!
もう!神っ!神ですっ!

まだ感想欄見てない禿げ友は、戦闘機乗り~の感想欄へgo!

スミマセン、吉田はもう限界。眠い。
連日の夜更かしがたたっておりますので、今夜は大人しくちびちゃんのお部屋で寝ます。
では皆様、また明日~!

追伸 ハム太郎、知ってる!ごまちゃんも。

解除
2018.07.04 20:43
藍白

お疲れ様です。今日も暑かったですね……ヘロヘロです( 一一)

そしてそして、ナムラ様より、お返事が――――――っ!!!
キャ――っ!! ト、トライして下さるそうです――――っ!!!
……叫びすぎですね、すみません(^^;)
いや~、嬉しいですね、ほんと。
お茶会が繋ぐご縁……改めまして吉田様、素敵な場所をありがとうございます。

もりのはな様!
こりらこそっ!こちらこそ、もりのはな様の素敵な閃き&妄想&表現&優しさに励まされておりますよ(>_<) 他にも、他にもっ! 

結構お話書くのは孤独な作業で、皆様とお話させていただき、救われたことがたくさんあります。一人だったら浮かばなかったお話もありますし、書き進まなかったお話もあります。そしてなにより、リアルでは話せないBL話を思う存分語ることができるので、ストレス発散(すみません)&栄養補給させて頂いています。感謝感謝です。

吉田様。
ゴマアザラシといえば、ごまちゃん。そしてハムちゃんといえば、私は『とっとこハム太郎』です笑。
若かりし頃、はまってました笑。きっとハムちゃんずは、(この頃にジャンガリアン飼ってました)こうして夜な夜な脱走してるんだろうなと妄想してました(*ノωノ)
ご存知の方、いらっしゃいますかね?? アニメです、お子様向けの(笑)

たろさ様。
いつもお読みくださりありがとうございます。やっと発情です笑。ちょっと那由多のイメージとは違うかなと思われる展開にしてみました、えへ!尊人さんは黒いものを暴走させています(笑)だってここまで我慢してたんですよ、きっと。そりゃあ暴走しますわな、的な感じで(*ノωノ) 

そして今番外書いているんですが、妊娠・出産・お子様のこと考えていたら、お子様編書こうと思いまして。妄想中です。
書きたいテーマがあって、これ、那由多の息子(ちなみに次男・音羽)によくない?的な感じで。聴覚障害扱おうかなと。手話のお話書きたくて、でもどう表現するんだ?と迷ってて。タイトルが『話をしよう』なので、これはいけるかと思い出したら止まらない(苦笑)


MID. 様。
はじめまして。よろしくお願いします(*ノωノ)
ぬいぐるみバトン、いいですね! 私も読みたいです。

解除
2018.07.04 08:49
吉田 咲
吉田 咲

はじめてーのーちぅ♪きみとちぅー♪

スミマセン。たろさん報告の直江→景虎の初めてのチュウが衝撃的すぎて!
いまミラ沼は3巻。途中で色々寄り道中。
一穂ミチ先生の「イエスかノーか~」を読み返してみたり。
犬飼のの先生のブライトプリズンの新刊が電子で出てるから、買わなきゃ~!
とか、モフモフ商業が読みたくてライオンモフモフ話をゲットしてみたけど、吉田的には今イチ萌えなかった、とか。おもしろかったけど。
ナムラ様にリクエスト出来た事が嬉しすぎて浮かれ続けてる、とか。

しかし、あれです。ミラージュ、今この年になって3巻くらい読んでると、「直江、もっと高耶をかわいがってやんなよ」とか応援したくなる。
おせおせ直江、やったれ直江!みたいな気持ちにも。
んでもうちょっと進むと「ゴラ直江なにやっとんじゃぁ~!」「景虎も素直にならんかーい!」とか叫ぶのかな。
それだけじゃないものすごいものがあった気がするけど……あの頃若かったので(笑)あまり深く考えてなかった。
ゆっくり進みます♪

ハナちゃん、ハナちゃんの「blow job」のつぶやきを、ナムラ様にお届けしたいわ!
しかしあれですね。
お茶会をお読みになられている皆様は、これでフェラを英語で何と言うか!というクイズの解答はばっちり!
(そんなクイズ、ねーわ!)

МID.様!
そうですね、冬夜にぬいぐるみはなかったなぁ。
ベッドにでーんと置かれたでっかいぬいぐるみにすり寄って眠る冬夜。
それを見て嫉妬に萌える藤堂、とかですかね?
なんかおもしろそうなのがひらめいたら書いてみます。んー。誰からプレゼントされたんだろう。
デカイぬいぐるみといえば、ゴマフアザラシを思い浮かべてしまう。また白い(笑)

解除
2018.07.04 08:25
たろさ

おはようございます!
吉田様!
リクエスト、本当に!お疲れ様でした!!ありがとうございます!!!
贅沢は申しません。
近間さんと直樹が、、、と思うだけで、胸いっぱいです╰(*´︶`*)╯♡
(たろさ推しまで!)
はな様と同様(〃▽〃)人(〃▽〃)
心の中でも叫びまくっております!

藍白様
とうとう、那由多にヒートが!
もう、嫌な感じでは、無くなりますよね!

「バースデーソング」(=´∀`)人(´∀`=)!
番外編がまた甘々です♡

M I D.様
いらっしゃいませー。
姫のぬいぐるみ!そういえば出ていなかった…
吉田様、できましたら、藤堂までとは言いませんが
バフっと寝られるくらいの大きさのぬいぐるみだと嬉しいなー、と。
乗じてリクエストしてみる…(^^ゞ

まだ、ミラ沼、邂逅編に潜ります…直江が景虎に初めてのチュウしちゃった!!!

解除
2018.07.03 23:53
MID.

突然お邪魔いたします。
遅ればせながら、ムーンライトの更新を読んでまいりました。

ぬいぐるみ……
ぜひ、姫様にも!
大型犬など、いかがでしょう?

勝手なことをほざきつつ、退出いたします。お騒がせしました。

解除
2018.07.03 22:01
もりのはな

あ、心の中でひたすら叫びまくっていて、つい文字にした気になってました。
いけないいけない;;

改めまして、吉田様、たろさ様、藍白様。
ナムラ様へのリクエスト、本当にありがとうございました!!
藍白様も仰っておられますが、本当に、私の想いも乗せてくださってる感想だなと感じました。さすが、作者様方の文章力!!お茶会感想リーダー様の語彙力!!
重ねてお礼申し上げます。

解除
2018.07.03 20:29
もりのはな

こんばんは。

戦闘機乗りっ!戦闘機乗りっ!!
更新やった~~!!!((万歳))
ううう、近間さん、最の高が過ぎておられる……(合掌)
ありがとうございます、明日からも頑張れます。
新キャラも楽しそうなお方でわくわくしますね。
あ、シュバリィーさんは(多分永遠に)さようなら。(←さらっと強制退場かけられてて思わず笑っちゃいました。ナムラ様流石でいらっしゃる!)

そして、なんと、blow jobをバトン候補に……っ!?
あああ、ありがとうございますっ、光栄ですっっ(平伏)
最中、直樹が独り言とかで無意識に英語で漏らした「blow job」の意味が分からなかった近間さんが、なにそれどういう意味?って謎に興味を持ちはじめて、無邪気に教えて教えてーとか言ってくるのが可愛すぎ&エロすぎてたまらず撃沈する直樹……とか、英語縛り以外のパターンも実は一人で妄想し続けてます笑←

そして藍白様、いつも優しいお褒めのお言葉を下さってありがとうございます!感涙
嬉しさのあまり、藍白様のお言葉を読み返してはファーッ!っとなり、ファーッ!っとなっては読み返す……を繰り返しております。(←怪しい)
そしてそして、「バースデーソング」!いらっしゃいませ!!
最高ですよねあの二人のほっこりする甘さ/// 大好きです。

たろさ様、「誰にもヒミツの物語」更新お知らせありがとうございました!!
ふふふふふ、久々の二人にニマニマが止まりません。
チチンプイプイひらけごま、おいしくなぁ~れ☆悟くん!

鶏肉様「ガラスを接ぐ銅」を読みました。
https://novel18.syosetu.com/n6257eu/
もう、圧倒的な世界観に言葉を失っております。
とにかく、好きです。
大切に読み返したいお話が、また一つ増えました。
番外編含めて11話(完結済みです)なので、重厚感もありつつ読みやすかったです。よろしければ。

解除
2018.07.03 18:58
藍白

更新!!更新来てましたね! バク転、バク転ですよっ!もうもう!素敵過ぎ!
直樹くんが羨ましい……でも直樹くんだから近間さんなんですよね。って意味不明ですが(苦笑) えっとタコパにはどうやって参加するんでしたっけ?ってくらい覗いてみたい。しつこいですが写メ&ライン&スタンプ見たい……あわよくばご本人様にも……む腐( ̄▽ ̄)ほぅ。。

そして、勇者吉田様!(るこっと様、どうぞ吉田様にも勇者の称号をっ!!)
感想欄見ました! 藍白の想いもそこに込められています(>_<)もうもう、なんて熱い想いの込められた感想&お願いなのでしょうか。
ナムラ様のご負担にならない程度に、よろしければお願いしたいです。
バトンのことも、ここ、見てもらえればお分かりになるのかなと思いますが……祈りを捧げたいと思います……キラン☆ ふわっさあ~のblow jobは、ぜひお願いしたい……
ば・ん・が・い・へ――ん!!わーおっ! ……はっ!また暴走しちゃったΣ(゚Д゚)

そしてたろさ様、みなさまもですね。
遅くなりましたが、完結待ちをしていた「バースデーソング」、一気読みしました!(^^)!
なんて、なんて素敵なお話……だから「バースデーソング」なのですね!癒される。美味しいご飯が待っている。

たろさ様。お子様編ありがとうございます!(^^)!
子どもたちのこそこそ話、おもしろいんですよ。実はあの話は三分の二は実話です(笑)
書いちゃった。えへへ。

解除
2018.07.03 10:10
たろさ

吉田様!
リクエスト!「乳首透けるシャツ」の前に、ジョギングでスレて痛くなる乳首に保護クリームか、男性用ニップレスを!←男性用ありました!

解除
2018.07.03 09:26
吉田 咲
吉田 咲

うぎゃーっ!!!お返事がッ!お返事が神!!!
しかも更新がある!!!タコパだよタコパ(まだだってば)

死ぬる。バタリ。

スミマセン。一旦ここで興奮落ち着けないと、リクエスト届けにいけないよう。
あのー皆様、ナムラケイ様にここの存在を明かしても大丈夫でしょうか。
ええ、色々興奮して書いちゃった吉田のあれやこれ、どうしようかと思いますが、今さらお化粧直しよパフパフはきかない(笑)

でも皆様、番外編だよ、ば、ん、が、い、へ、ん( ´艸`)
どうしよう。嬉死ぬ。

しかしキャラ崩壊が確実なこのバトン……(笑)
とりあえずお渡ししてみて、いけそう!と思われるものだけお願いしちゃおう。
リクエストにお応え下さるとのことだったので、さあ皆様、今まで妄想するだけだった近間さんと直樹のあれとかこれとか、お願いしましょう!!!

とりあえず、ハナちゃんの妄想ふぁっさ~はお届けしたいよなぁ。

午前中の用事を片付けたら、午後からじっくり取り組みたいと思います!
その前にリクエストに走れる禿げ友よ!行っちゃって~!!!

ところでバトンって何があったっけ。
「乳首透けるシャツ」「上げ底パンツ」「陰毛(これあかんやろ……)」「ぬいぐるみ」「blow job」「フリフリエプロン」
かな?


藍白様、ツェーンはお好きにお料理して下さい、と井本様にお伝えくださいませ!(笑)
巨タマでもちいタマでも……どうぞこしょこしょなさって!
あれ、「タマタマ」もバトンかな?「陰毛」以上にあかんバトンな気がするな。
ううむ。悩みます。

解除
100 12345

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。