鳳ナナ

鳳ナナ

強く美しい令嬢が活躍する話が好きです。よろしくお願いします。

感想1000突破!累計500万pt突破感謝です!

書籍化に続いて自分の身に余る多くの感想とポイントを頂いてなんと言っていいやら(∩´﹏`∩)

自分は書く事でしかお返し出来ませんので、今後も皆様に楽しんでいただけるようなお話を書き続けていければいいなあと思っております!今後ともよろしくお願い致します(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)
登録日 2018.06.26 16:49

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

3
2018.06.29 18:02
鳳ナナ
鳳ナナ

>リョウさん
いつもコメント有難うございます~
滅茶苦茶モチベに繋がってますよ!
感想、基本的には余程酷い罵詈雑言とか無関係のスパムではない限り、
すべて承認するようにしております!

>稲前花さん
こちらでもコメント有難うございます!
本当にここまでやってこれたのも皆様のおかげです…!
書籍化なんて書き始めた頃は想像もしてませんでした(
夏バテ気味なので、水分取るようにしてがんばりますっ

解除
2018.06.26 19:57
リョウ

おめでとうございます!!
感想を書いたのは途中からだったけど、
少しは貢献出来たのかな?
作品とは関係無いような事も書いちゃったけど
却下にもならなかったし、かげちよさんの器量の大きさに感謝です

解除
2018.06.26 16:56
稲前花

こんにちは、近況ボードにもお邪魔いたします。
感想1000突破、累計500万ptおめでとうございます!
書籍化と大変な時期かと思いますが、体調に気をつけて下さい!
かげちよさんの「最後に一つだけお願いしてもよろしいでしょうか」今後の展開も楽しみにしています。

解除
3

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。