*初めまして*(^◇^)

初めまして、”さん”と申します。私の拙い話を読んで頂き、ほんとうに嬉しいです。
始めからお気に入りに登録してくださった貴重な(奇特?いえ、人徳です)方々、とても励みになりました、有難う御座います。(感謝、感謝です。)

又、新たに登録してくださった皆様、このページにお立ちよりくださった皆様、本当に有難う御座います。
(我ながら堅いな・・・)(;一_一)

異世界の話ではありますが、チートも無し、転生も無し、モフモフも、ハーレムも、魔法も(今のところ)無し、の無い無い尽くしの話に良くぞ耐えてくれました。(笑)

予定ではモフがもう直ぐ現れます・・・(直ぐ??)、・・もう・・・もう暫くお待ちくださいませ。(汗)
(良いのか、ネタばれ・・・)
登録日 2018.06.28 13:16

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

6
2018.09.16 22:59
黒猫ジジ

はじめまして!
すごく面白かったです。
更新を楽しみに待ってますね((* ॑꒳ ॑* ))そわそわ

あの…余計なお節介になるかもなのですが…
ファンタジー大賞とかには参加されないのですか?
もし、参加されているであれば一生懸命応援します!

解除
2018.07.19 22:10
ジンジャー

この小説を見つけてから毎日お昼が楽しみです。ほとんど毎日更新、ありがとうございます。少し気になったことがあります。アルフォンスは、サージェント伯の孫だと28話で紹介されていましたが、31話では、二男になってるようです。話の流れからこちらが正しいように思いましたが…。

ひさびさに好みのお話に出会えてワクワクしています。あちらの世界で出逢った大きな卵って竜なんだろうなーとか、いろいろ想像するのも楽しいです。

素敵なお話をありがとうございます。応援してます^ ^

解除
2018.07.17 00:47
ニルス

面白かったです。これから楽しみの1つができたよ。無理せず焦らず更新お願いします。

解除
2018.07.14 19:17
コロ星人

ファンタジーの王道を行く作品で、毎日更新されるのを楽しみにしています。
このサイトでの流行と一線を画す作品で、目立たないけど根強いファンが居ると思っています。
表紙の絵もお上手ですね。私としては是非ともクッキーのイラストを見てみたいのですが…
これからも頑張って下さいね。

解除
2018.07.02 19:29
アトらん

とても面白いです。
剣や弓、鉄砲が出てきたり、森の危険は狼だったり。
珍しいファンタジーですが、とても新鮮な気持ちで読むことが出来て嬉しいです。
魔力を持つことが出来なかった貴族の息子たちの心の描写も細かくて引き込まれます。
アレン~せめてボイルにだけでも話してあげて~笑

解除
2018.07.02 09:29
山口ツトム

いいですね!純粋なファンタジー!転生モノやハーレムモノが蔓延していて、なかなか面白いと思える物語を見付けられませんでしたが、この作品は一気に読みきってしまいました。 ありがとうございます!続きがとても楽しみです!

さて、誤字?報告です!最新話(17話?)のラスト、アレンとバルトたちが出会う場面ですが、ここまで3人称で語られていたのに突然「俺」という文字が出てきます。たぶんバルトとの書き間違えかと思われますが確認をお願いします!

解除
6

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。