無謀突撃娘

無謀突撃娘

チワワを愛して愛して愛してやまない小市民です 佐賀県在住 甘い食べ物が大好き 書き方がかなり拙く修正を入れることもしばしば基本のんびりです

色々な感謝とお礼、そして土下座

え~、知ってる方はお久しぶり、知らない方は始めまして(ペコリ)

かき始めてから長い期間作品を更新せず読者の意見もあまり見ない無謀なる突撃をする娘こと作者です。

このたびは人気のタグを入れ込んで思いついて書き始めた作品が完全に予想外に人気が出てしまい近況報告を書くことにしました。

半分くらい書いては直したり消したりを繰り返しておりまして「ネットに不定期に書き込む小説家なんてやめてしまえ!」などと考えており趣味にもならなかったのにいきなりの大人気作品となった『異世界から呼ばれた勇者はパーティかから追放される』のおかげでやる気を取り戻し書き続けることにしました。

他にも書いてる途中の作品がありそちらのほうの執筆も行ってますがメインの作品が決まってしまいましたのでこれを定期的に更新していく予定です。

読者の皆様には作品の中身の不満点や不自然な点などを優しくも厳しい目で見ているのに感想を無視しているのはどうなのかと。

作者である私自身は感想内容に返事をしたいのですか愛するチワワのような勇敢さを持っていないことが災いして未読のまま放置しており大変申し訳ありません。

今後とも作品を継続していく予定でありますので応援よろしくお願いします。
登録日 2018.07.05 22:59

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

5
2019.11.12 14:41
武蔵

先生チート奴隷使いも、更新お願いします。

解除
2019.03.06 01:26
シグドル

気長に待ちます。

解除
2018.08.31 02:04
SEI

誰でも作品には好き嫌いが存在するものです。俺の若いときとは違い、ネット上には数多の作品があります。批判や不満をカキコする位なら自分に合った作品を探す方が楽だと思いますし、そんな人には作品を読んで欲しくないですね

解除
2018.07.16 09:08
谷山灯夜

作家に重要なのは書き続けることであって、コメントを読むことに時間を取られ書く時間が圧迫されるなら本末転倒だと自分は思います。
なのでご自身がやりたいようにやりたいペースで行うのが一番だと自分は思う次第です。
コメを返せるひとは返せばいい。ただそれだけだと思います。
ゆえにこのコメントも読む必要はないです。その上で応援させてください。
更新、楽しみにしております。

解除
2018.07.05 23:22
銀狼

焦らず自分のペースで書けばいいと思います
これからも応援してます頑張って下さい
ファイトォ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆

解除
5

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。