はなまる

はなまる

博多じゃないです、片田舎です。 でも何故か、 小学校には温水プールがあるそうです。 私はその恩恵を受けたことがありませんけどね。 って。 これではプロフィール紹介になりませんか。

新しい恋愛小説のアイデアが浮かびました

 ある作家さんの書籍を読んで刺激を受けて、 その作家さんのこんな話を読んでみたいなあと思いまして。
 だったら、 自分で書けよという感じなので(笑)(*^^*)(笑)

 準備の時間があるのですぐには無理ですけど、 秋頃にはかければいいかと思っています。
登録日 2018.07.06 01:10

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

2
2018.07.06 14:26
はなまる
はなまる

 私は 逆にシリアスですかね。 ストーリーは最後まで考えました。 あとは脇役とか細かいところを調整するところですね。
 私は良くも悪くもいろんな話をかけてしまうので、ブレ過ぎないか不安です。

『 思い上がりの 勇者パーティーに女神の裁きを』の方は お気に入り登録が減っているけど毎日お気に入りされたり、 ポイントも 変動が激しいですね。

 気にしたら負けでしょうね。
 豆腐メンタルなのでどうしても気になってしまうんですけどね(。-∀-)

解除
2018.07.06 02:08
八神 凪

いいですね新作! お待ちしています!
私もギャグに10割振った新作を細々と書いていますが中々発表まで行きません(笑)

解除
2

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。