吉田 咲

吉田 咲

自分の好きな事を好きなだけ書いてます!日常の呟きはインスタやtwitterで。https://www.instagram.com/sakuyoshi1031

寝落ちしました!

昨夜は寝落ちしてしまった!
どうにも雨の日は眠いです。あのざあざあいう音が眠気を誘うのだろうか???

来週は個人懇談で子供たちが半日帰り。
給食を食べて帰って来るのだけがありがたいけど、母、なんもできん。
そして懇談が憂鬱~。

こちらではBLお茶会を開催中。いつでもだれでも参加OKですのでお気軽にどうぞ!
おススメBL作品をお探しの旅人さんは、お茶会おススメボードの①と②を見てね!

吉田の、ハムスター大好きインスタはこちら。
https://www.instagram.com/sakuyoshi1031/

たろさんの激萌えモフモフにゃんこ満載インスタはこちらです。
https://www.instagram.com/tarosa5063/
登録日 2018.07.07 07:23

ひとつの記事に対しコメントできる数は承認待ちのコメント含めて100件までです。ご了承ください。

100 12345
2018.07.26 20:39
藍白

踏みます( ̄▽ ̄)。。☆☆☆ てへ!

解除
2018.07.26 20:38
藍白

お疲れ様です。コメ、99ですね。
どうしよう……( ̄▽ ̄)。。☆キラン。。☆

解除
2018.07.25 19:47
藍白

ほんと、暑いですね~((+_+)) 頭の芯がゆだっています……

「戦闘機乗りの劣情 サイドストーリー」のお返事、今読みました~!!
わーいヾ(*´∀`*)ノ お返事嬉しいですね~。サイドストーリーの更新の楽しみもできちゃいました!

今日もダレてます……書き書き進むかなあ……( ̄▽ ̄汗)

解除
2018.07.25 16:55
吉田 咲
吉田 咲

ほんと暑いよー!
体調は普通くらいですが(常に低空飛行)
とにかくPCを触る時間がないっ!大きい監視員がそばを離れない!
いつもなら、お休みになった途端に釣りに出かけたりするんですけど、この暑さではどこへもいけないらしく。まぁ、死ぬよね。

今ちらっといないので急いで立ち上げたのですが、すぐに帰ってきます。ううう。
日曜日まで我慢。我慢よ!

塾や習い事の送迎やお買い物を手伝ってくれるのは嬉しいですけどね~。
かえってやることがなくなっちゃって、でもパソコンは開けないというジレンマに陥る。
しょうがないからあちこちこそこそ掃除してる。普段やらないとこ(笑)

あ、帰ってきそうです(;^ω^)
スミマセン、夜に新しいボード出します!(多分、でゴメンナサイ!!!)

解除
2018.07.25 16:48
る

あついよーあついよー 買物頑張ったよう(;´ρ`)

直売所で野菜沢山買えました!
今日は夕立あるといいなぁ、、

おおお!!たろさ様から素敵情報が!ありがとうございます!!
はる夏様「ギャップ」続き読めるのですね!ヽ('ヮ'*)ゝ

私もナムラケイ様のもとへ感想を書きに行かねばっ

「重なる月」読み始めました!作者様のオススメ通りに読んでみます。
なんだか前世からの因縁なのか縁なのかなかなかふかそうですね、、、

解除
2018.07.25 13:49
たろさ

更に更に、今頃気づいた…!♪───O(≧∇≦)O────♪
ナムラケイ様が!!!「戦闘機乗り〜サイドストーリー」への感想へのお返事を!!!
吉田様!!藍白様!!ハナちゃん!!
他のお題にも挑戦して下さるそうですよ!!!
イエイ!!!もう頭が沸騰しそう…

解除
2018.07.25 12:34
たろさ

すみません、追加情報です!
はる夏様「ギャップ」BLove
7/21から、連載再開されています!
ひーらぎ様!ハナちゃん!続き、読めますよ!!!\(^o^)/

解除
2018.07.25 08:45
たろさ

おはようございます!
まだ曇りだけど、今日は湿気がスゴい!洗濯物干しただけで汗びっしょり(^^;)
本当に引きこもりたい…
ウチは制服なんですが、朝、自転車で汗で濡れたものを帰りに着るのも嫌なものです。

るこっと様!
妹さんは夏コミ行かれるんですね。結構、熱気でハードと聞いてます。
実は11日がミラ舞台の初日!
チケットが取りにくい日でもあったのですが、夏コミとかぶったと仰られている方がいました。
ケーキはびっくり!しかもホール!(〃▽〃)眼福です。

「予定調和〜」思わずコメント書いちゃいましたが、麻木さんが可愛い!
志賀さんが相変わらずのいじめっ子だけれど、無茶苦茶甘いですよね!
この調子で、創作活動を続けて下さるといいなぁ。

「ギャップ」は確か、未完で。うわぁ、ここで!というところで止まっていたと思います。
続きをお願いするメールを送った記憶があります(T ^ T)

「Course of the Dragon」ルカ様の印象がだいぶ変わりました!
マリさんが惚れるだけのことはある…
堅物だと思っていたのが、いい意味で裏切られました(*´艸`)
ユンも、別視点だと、また印象が変わります。
完結まで、毎日更新だそうなので、楽しみです♪

藍白様
音羽と匡哉が微笑ましくて。
クウリがマアタンを抱えて、登校するところが無茶苦茶可愛いーーー゚+.゚ヽ(*>∇<)ノ゚.+゚♪
毎日の癒しです。

日高ショーコ先生「憂鬱な朝」が次回完結で、完結記念で色々出て来るのですが。
切手買ってどうするよ!絶対使えないよ!?
アクリルボード買ってどうするよ!飾るところないよ?!
と思いながら、手を出しそうな自分が怖いです。
9月には、同級生10周年記念展やら?グッズもあるのに、
ああ、請求が恐ろしい。。。。、
ユーリミュージアムには、行かないけどね!

支離滅裂で申し訳ありません。(´ヮ`;)
皆様、熱中症、脱水に気をつけて、今日も一日、乗り切りましょう!

解除
2018.07.25 06:55
る

おはようございます!(`・ω・)冷蔵庫が空っぽになってしまったので
今日は頑張って買い物にでます!引きこもりたい、、、
藍白様みたく「もう、引きこもりでいいんじゃね?」て聴こえますが
さすがに兵糧がつきましたw

甘い物は可愛いし食べたいのに得意ではなくてカップアイスも2,3度に
わけて食べてます。でも可愛かったし、誕生日でしたのでつい買ってしまった
バースデーケーキ(〃▽〃)えっへっへ。メッセージ入れますか?ときいて
くれたので「ハッピーバースデー たかやでお願いします!」ってw

たろさ様
天蠍宮様新作楽しみです♪私は今回はパスしますが妹がいくらしいので
買ってきてもらおうと思います!むふー
相続関係おつかれさまです、、、、そんな手間かかるのですね。
家系図とか┐(´∀`)┌ びっくりです。

ひーらぎ様のおすすめでしたっけ。。。。
「ギャップ」を読みました。とても面白かったのですが、終わり方がっ
え、ここで終わっちゃうの!?な感じだったのですが、別のところで
続いていたりするのでしょうか?(´Д⊂めちゃ続ききになります!

マドイ様「予定調和とアンドロイド」あまぁ~いですね( ´艸`)くふ

りりさま~!勝手にエア会話しますよ!!

「死にたくないので英雄様を~」すごい良かったですのん~!!
最後までどうなるのかどきどきさせられて!!手に汗握って気になるのに
なかなか読み進めることができないような緊張感。ようやくほっとしました!
ふぅぅ(´ー`)~3

吉田様!
あれですよね、、自分ひとりなら残り物とかでささっと済ませるのに
家族が居ると昼食べさせて片付け終わると、もう夕飯の献立考えつつ下ごしらえ
はじめたり一日食事作ってる気になりますよね(ノД`)お疲れ様です!

関係ないですが、外食後とかお腹が満たされている状態で買い物にでると
物欲がなさすぎて殆ど買えずに終わる。昨日買い物したのに、なんか冷蔵庫
すっかすか!とかになってしまいます、、、、逆にお腹空いている時に
買い物へでるとお菓子とかやたら買い込んでしまって、、恐ろしい罠です。





解除
2018.07.24 21:34
たろさ

もう、一言目には、あっつい!!!しかない今日この頃でございますが…
39度とか、熊谷では41,5度とか、お風呂でものぼせる温度です…。

今日はとうとう「おはようございます!」ができなくて(>_<)
いえ、お仕事ではなく。今日は相続関係で、役所と金融機関3連続したら、ヘトヘトに疲れました。特にお役所と郵便局!家族を連れて行ったら、戸籍謄本とるのに、本人確認が。
運転免許証持っていればいいんですけど、保険証だけでは×で。
今や、マイナンバーカードに押されて忘れ去られている、写真入りの住民基本台帳カードでことなきを得ました。あれは、一体何だったのでしょうね。
税金の無駄使いの一つだと思います。
まぁ、それだけ個人情報にこだわっているのでしょうけれど。
お年寄り一人だったら、もう絶対無理!
郵便局は家系図を書かされます。。。関係者が死亡していたら、その年月日まで!
そして、その場では書類はもらえない。後日郵送されて、また手続きに郵便局へ…
たろさは、幸い?土日出勤も場合によりあり、平日休みを組めるのですが、
カレンダー通りの職場だったら、有給使ったりしなければならないのでしょうね。
すみません、愚痴です。

るこっと様!バースデーケーキ(〃▽〃)!愛が!
昭和編読んで、本編読み直すと、本当になんだ、こんなに書かれているじゃないか、と思うことしきり。
高耶の誕生日に松本へ行った強者たちがいたりして、浸りまくっております。

そんな中、お知らせです♪
夏コミに、天蠍宮様、新刊同人誌、2冊、北条×塁の書き下ろしです!
HPでも予約が始まっていますが、コミコミさんでも明日辺りからだそうです。
心にギリギリと切なくなるのも好きですが、心和む北条×塁も、嬉しいです。

吉田様!
小松様も夏コミに参加されます!新刊出るといいなぁーー。♪( ´▽`)

解除
2018.07.24 20:48
藍白

暑い~!! なんですかね、この暑さ! 蒸かし芋の芋って、こんな思いをしているんですかね( 一一) むむむ。。

るこっと様! お写真がっお写真がっ!! 愛ですね、熱い想いがここに……っ!!
夏眠、いいですね! 四季がおかしくなってますね。どうなっちゃうんだろう……。

ところで日本の終業時間ってどうなんでしょうね。終業時間の見直しして欲しいなと思ってます。本気で!
夏と冬は二時間減で!ほんとは半日減を望みますが、まあ、そこはいい(笑)
そしてノー残業厳守!!これ大事ですね(苦笑)日本人、働き過ぎですよね。
はあっ。現実は厳しい。
「もう、引きこもりでいいんじゃね?」って、悪魔が囁いています(苦笑)
さ、書こう( ̄▽ ̄)。。

解除
2018.07.23 23:06
る

あ、、、ついorz

もうだめです;;

夏眠とかして目覚めるのは11月半ばとかできるならそうしたい・・・・・

最近春と秋が短すぎて夏ばかりですよね∩(´・ω・`)∩

解除
2018.07.23 23:02
る

7月23日

☆☆高耶さん、お誕生日おめでとう(o^-')b☆☆

解除
2018.07.23 20:35
藍白

お疲れ様です((+_+)) 今日も恐ろしい暑さですね。
昨夜の痛手から立ち直りつつある藍白です(苦笑)
いや、ほんと、文字の消失は何とも言えない想いに駆られます……履歴とキャッシュの削除が関係しているのかと思っていますが、どうなのかな。
とにかくこまめに削除してますが、うっかりしたときにこの状態になるという……(泣)

たろさ様。
りり様も仰っていますが、ほんとコメントが素敵で、自分が読んだような気になっています(*ノωノ) そして読んだ時、そうそう!と納得していて二重に面白いです。
更新たくさんで、読み読みも嬉しい。お盆にまとめて一気読みもたくさんです( *´艸`)

ちなみに昨夜消失した1500文字は新しいお話なので、好き嫌い分かれると思うのでご無理なさらず(^^;) クウリの方はちょっとトラップ仕掛けたので、もう少しお話続きそうです(笑)

吉田様。
夏休み突入しましたね(苦笑)大変お疲れ様です!体調も無理せず!
ご自分のペースで……と言いたいところですが、ほんとペースが乱れますよね。うちも休日はさすがに学童休みなので四苦八苦です(泣)休日だけでこれなので、ほんと尊敬します!
食事の支度と片付けは、私の大の苦手な分野ですので、ほんと尊敬しますΣ(゚Д゚) 無理無理無理~!!

スマホでの文字うちは、指が違うものになったような感覚になってしまうので苦手です(苦笑)スマホでは専ら読み専です、私も。PC使えないと、はかどらないですよね。うんうん。
そして……藍白のお話は、ほんといつでも、忘れた頃でも忘れてても、全然全く大丈夫です!(^^)!

今日はのぼせているのかな、頭の中が、ぼ~っとしてます(苦笑)
背骨も痛いし……これは椅子に座りすぎ?姿勢が悪いから困った困った(^^;) 仕事より書き書きで座りすぎって、どうなんでしょうね笑。ではでは!

解除
2018.07.23 14:20
吉田 咲
吉田 咲

こんにちは。今日も暑いですねぇ。
というか、暑いというレベルではもはやない……。東海地方は地獄モヨウです。

吉田はあいかわらず体調が今イチで。
マッサージに行ってみたり、薬を飲んだりしてみたり、色々しているのに頭痛がおさまらない!
この暑さで、自律神経がぶっこわれてる?!

先程、休みのダンナがちびちゃんをプールに連れて行ったので、数時間はゆっくりできそうです。
朝もね~、ここにコメントいれようと書いてたんですけど、途中で全員起きてきちゃって、
強制終了。
スマホをポチポチいじるぐらいしかやることがなく、アプリをダウンロードしてみたり、インスタいじってみたり。
パソコンはほとんど触れずです。夏休み、いらーん!
家族全員そろってると、ひたすら食事の支度→かたずけ→また食事の支度……エンドレス!(笑)

藍白様、1500文字は辛いですよね( ;∀;)
最近藍白様のお話も全然読みに行けてない!
来週あたりまで我慢して、まとめ読みします!ぐふ!楽しみ!

戦闘機乗りの番外と本編嬉しい~!さらっと読んだ(というか見た、というレベル)だけだし……感想も書きに行けてない!
ナムラ様、待ってて下せぇ!(待ってない!ってツッコまれそう 笑)

りりたーん!
週末だけでもお顔を見せて下さるのは嬉しいよぅ。
読めない辛さ、わかります。私も、あれやこれやをナイナイして、その存在を忘れる、
を繰り返しております。
時々ほじくって、「誰だ!こんな素敵なおススメしたのは!」って叫んでおります(笑)

たろさん、蒼衣梅様のtwitterもやばかなんですね!
吉田のインスタは、リアル友人も見るので健全路線を走っております。
健全でないところといえば……おいかわの下半身ショットが多い所、かな?
エロでもなんでもねえ!
誰もハムスターのタマタマは見たくないですよね。
触るとぷにっとしていて、気持ちいいですよ?

さて、ちょっと書き書きしようかな。
何書こうかな(あれこれ手を出し過ぎて、頭の中がまとまらない)

解除
2018.07.23 07:21
たろさ

藍白様
1500字消失 ∑( ̄Д ̄;)
ショックで、真っ白になりますよね。
心して読ませて頂きますm(_ _)m

解除
2018.07.23 07:16
たろさ

おはようございます!
週末のりりたん!むぎゅっしたいけど、暑苦しいって拒否されそう( ̄▽ ̄;)
1週間、早すぎ!ああ、もう7月も下旬に突入。
衣替えちゃんとしてなくて、夏物をちょこちょこ引っ張り出して着ている…
普段、電車に乗らないので、たまのお出かけで電車やビル内の冷房と外との寒暖差に体が負けそうになります。
9日間ね!頑張る!燃え尽きるかもしれないけど!
ああ、でもその後の8/26には、宇野昌磨選手の出るアイスショーがあるんだった←友人がチケット取ってくれた。
燃え尽きている場合ではない…体力つけなくては!
今年も梅干しはちゃんとできたから、OKとしよう(`・ω・´)/

吉田様も体調とお子様、ダンナ様夏休みで大変そう…勝手にお茶会進めておりますが、
体調が心配です。

はなちゃん!
「遠い国の小さな花嫁」更新です!
うーん、やっぱりかなり黒い…?謎は深まるばかりです。

「犬を与えられる世界」もスローテンポで更新中。
リデルライト、まだ5歳なんですよね(^_^;)

「セックスなしでもいいですか」夏の社員旅行!といえば、やっぱり(*´艸`)
泉水のひとりツッコミ、健在です。

マドイ様「予定調和とアンドロイド」
もう、甘くて甘くて、麻木が照れまくり(〃▽〃) 志賀さん、やっぱり凄すぎます。

今日は「炎の蜃気楼」仰木高耶の誕生日なので、一部TwitterなどのSNSが盛り上がっております♪
では、皆様、体調くれぐれもご注意を。

解除
2018.07.23 00:42
藍白

書いた~! すみません、自己完結です(苦笑)
苦行ですね、これ。同じ分を二度書くのはかなりのイライラが込み上げます。しかし取り戻せた!睡眠時間と引き換えに……(苦笑)でも当然全く同じ文章にはならないとい、やるせなさは残りますが……(´Д⊂ヽ

りり様!
熱中症、お大事にされてくださいね!
私もブクマやナイナイしているお話たくさんです(苦笑)お盆休みにまとめて読もうと思います(*ノωノ) 漫画は結構読むのですが、今リアルで書類作成に追われているので、文字が、文字が……(苦笑)私も頑張ります(^^;)
ではおやすみなさいzzz・・☆

解除
2018.07.23 00:08
藍白

ああああ~!1500文字が消えた――――!!
悔しいのでもう一回書いてから寝ます(´Д⊂ヽ くうっ!
なんですかね、なんですかね、コレ……すみません、叫びたかったので……はあっ……(泣)

解除
2018.07.22 22:01
りあ

週末…もう終わってしまうではないか!
早い!1週間が早すぎます(ΦдΦ)気づいたら一年も半分以上経ってる。怖っ!
皆さま熱中症にお気をつけくださいね。私も先週、1時間の打ち合わせのために往復4時間電車に揺られたのですが、電車は涼しいからってナメてました!乗換の移動、電車降りてからの移動、、暑さがハンパないです。軽い熱中症になり自己反省しました。。

近間さーん!番外編!とりあえずブクマ!!!

るこっと様
「死にたくないので英雄様を~」おおおお!厄災の日を乗り切ったと!まだ読めてないです(´;ω;`)

吉田様
コメント出来てないって!お気になさらず!週末にチラりんっと来てシャーっといなくなっているので 笑
お茶会あるある「心の中で会話している」ってことで(*´꒳`*)

たろさ様
9日ってスゴイ!羨ましい〜〜!絶対残業出来ない!行かれたら感想教えてくださいね。楽しみ〜♪私だけかもですが、たろさ様コメントお上手なので、読んでなくても読んだ気に、行ってなくても行ったような楽しい気分になるのは何故だろう!?

藍白様
竜!大好きです!お待ちしています!!!研究を是非!笑
クウリが全然読めてません!脳内花畑見たいよぅ〜〜!

解除
100 12345

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。