Piggy

Piggy

ポリシーを持ってエロを書きます! 標語は「だけじゃない、エロ」! 目指すはピンクと下ネタの間です!

オレ様ナース、小野くん登場。

さて、あとどんなキャラがいないかな、と思い、「オレサマ」がいないことに気づいたので出したキャラです。この人、実は初登場ではありません。覚えている人がいたらビックリですが。
東海林くんの歓迎飲み会で、一緒に歓迎されていました!w 楓ちゃんが、岡林くんが藍原先生を好きだったと聞かされて大橋くんとヤケセックスした、あのときw 名前だけ登場していました。すでに彼氏ができてしまった藍原先生と小野くん、どう関わっていくかは、まだ秘密。

迷走編にも何人か新キャラ出ますが、このあと出てくる患者の渡辺さんもイチオシになってます、ご期待ください!
登録日 2018.07.07 10:04

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

6
2018.07.07 23:25
Piggy
Piggy

ちょっと調子に乗って、ご期待くださいだの、本性が明らかになるだの、自分でハードルを上げてしまっていることに、今気づきましたw(おそっっ)

ばらしてしまうと、この作品はトータル73万字でして、我ながら「ほぼエロで73万ってどゆこと!? これ、絶対飽きるっしょ!」とツッコミを入れた次第でしてw

中だるみが懸念される頃合いですが、何とか踏ん張っていきたいと思います。よろしくお願いしまっす!

しかし…スーツメガネ秘書って、どうしてそれだけでエロいんでしょうね?w

解除
2018.07.07 15:33
みんく

小野くん!!めちゃくちゃ気になります!
ベッドでも、見た目通りにオラオラ系なのかはたまた、ごろにゃんバブバブになっちゃうのか!?
渡辺さんと言い、小野くんと言い、さすがPggiyさん!
お話が折り返しても豊富なキャラで飽きさせませんねー!!
釘付けです(๑ơ ₃ ơ)♥

解除
2018.07.07 14:55
田中桔梗

本当だ~いた~!!
追伸で言ってる「彼の本性」めっちゃ気になります!!♡
わくわくw


渡辺さん・・・イケオジ・・・
スーツ秘書ってエロい・・・♡

解除
2018.07.07 11:20
Piggy
Piggy

追伸。あとの方で、小野くん視点も出てきます! 彼の本性は、そこで明かされることでしょう…ムフフ。

解除
2018.07.07 11:18
Piggy
Piggy

みんくさん、わざわざ調べていただきありがとうございますw
確かに、「さん」か「くん」か悩んだんですが、藍原先生的には一応年下だし、男の看護師というのをわかりやすくするのに、「くん」にしてみました。楓ちゃんは「さん」付けですねw
小野くんは、実は身近にモデルがいましてw、そのイメージもかなり影響しています。

解除
2018.07.07 10:33
みんく

早速調べて来ましたーー!!
小野くん、居ましたね!
本当名前だけで覚えてませんでした…(¨;)
なんか怖い雰囲気で、くん呼びよりさん呼びの方がしっくり来るかも…(¨;)
年下だけど所帯持ち!!
ご活躍楽しみにしています(*´-`)

解除
6

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。