気まぐれには御用心

気まぐれには御用心

マイペース更新。 遅筆、乱筆の極みですが生暖かく見守ってください。

【お知らせ】「おっさん転生」について

大変申し訳ありません。

先日の近況でも書かさせていただきましたが、執筆(私程度がそう言う言い方をしていいのか分かりませんが)する時間が十分に取れず、しばらくの間不定期に更新をする形になってしまいます。
およそ1ヶ月間を想定しておりますが、いかんせん目処が立っておらず、自分がやりきれば終わるような内容のことでもない為、改めて毎日更新を出来るようになりましたら、お知らせさせていただきたいと思います。

正直に申し上げまして、他の作品が魅力的過ぎて、私の「おっさん転生」が2,300名を超える方々に支持していただいたことには、大変な驚きがありましたと同時に、とても嬉しく思っておりました。
しかしながら、それなりのボリュームを書いていくにあたって執筆が中々進まず、ついにストック切れを起こす結果になってしまった、と言うことになります。
見積もりが…甘すぎました…。

あの、PNから御心配される方もいらっしゃるかもしれませんので、しっかり書き記しますが更新に対する熱意が尽きたわけではありません。この物語は時間がかかるとは思いますが、しっかりと書き上げていきたいと思います。

酷く半端なところで、こういった形になってしまうことは大変心苦しくありますが、今後とも何卒よろしくお願い致します。

2018年7月7日
気まぐれには御用心
登録日 2018.07.07 12:18

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

2
2018.09.10 12:22
気まぐれには御用心
気まぐれには御用心

聖桜様
お返事が遅くなってしまい申し訳ありません。

プロット等の再整理が追いついておらず、また執筆も十分に出来ていないため、もうしばらくお時間をいただければと思います。

今月中には投稿を再開できればと思っていますので、再開した折にはよろしくお願いします。

解除
2018.07.16 05:04
聖桜

本日初めてこちらの作品をお読みしましたが眠気に抗ってまで一気読みする程魅力的な作品だとおもいました、更新待ってますので無理せず頑張ってくださいね!

解除
2

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。