依久

依久

書き物が趣味です

近況ボードに初めて書き込みます。

こちらの使い方が少しずつわかってきて、初投稿となります。

管理人の依久です。


雨のふる星、遠い星をご覧になっていただきありがとうございます。

10年以上前に書いた作品ですが、続編もあります。

ちょっといわくつきの作品です。
悪い意味では無いので安心してください。

続編を書いている途中でパソコンクラッシュし、投稿出来なくなり同時期に仕事が忙しく、体力を持っていかれ、投稿放置することウン年。


身辺も変化し、再び書いてみようと言う気になった時には、話の方向を思い出すのに時間がかかり、そこで葛藤しました。


10年ブランクがあると自分の感性が変わってきているので、書きながら違和感を感じました。


見て見ぬふりをしてきましたが、アルファポリスさんを見つけこちらに作品を移籍するにあたり、書き直すことにしました。


1年以内に書き上げた続編をベースに、現在のものを書き直している次第です。

逆の発想…とでも言いましょうか…。


そんな状況なので、考えながらゆっくり書いています。

ぼちぼちと息抜きに来てくだされば嬉しく思います╰(*´︶`*)╯♡
コメント 0
登録日 2018.07.08 01:35

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。