お気に入りが9500を超えました

いつもご愛読ありがとうございます。
「巻き込まれ召喚!? 召喚されし3人は『勇者』『賢者』『聖女』そして私は『神』でした??」の
お気に入り数が9500を超えました。重ねまして、ありがとうございます。

それにしても、我ながら題名が長いので、そろそろ変更しようかなとも考えております。
決して、このところ題名の『勇者』が出ないからという理由ではありません。ええ、それはもう。

最近は毎日更新が何度か崩れてしまい、申し訳ありませんでした。
ただ、今後も起こることがあるかもしれませんので、その時はご容赦ください。
登録日 2018.07.09 01:11

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

1
2018.07.09 01:20
まはぷる
まはぷる

追記
 時々、他の投稿作品の感想で「続きを」というありがたいお言葉をいただいております。
 更新が止まっているのに読んでいただき、あまつさえ感想までいただいている中、
 誠に申し訳ないのですが……現状では↑の作品に掛かり切りになっており、
 更新が困難な状況です。再開の目処も立っておりません。
 感謝と共に、お詫びさせていただきます。

解除
1

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。