コメント有難うございます①

7/2のアトらん様・山口ツトム様
コメント頂いていたのに気付けずにすいませんm(><)m
*「珍しいファンタジー」のお言葉、ありがとうございます。
この話は随分前に考えた物なので今の時流に乗れてません。ですので、大変ありがたいです。
*貴族の息子達の心情も共感して頂き、感謝です。
*ボイル~ですよね。思いのほか年数を経たせてしまいました。(最初は一年くらいに考えてたので)
でも、又、ちゃんと会えますのでご安心ください(そのために年齢を引き上げてしまいました。)
(ネタバレ?かな?ごめんなさい)
これからも、楽しんで読んで頂けれるとありがたいです。コメントありがとうございました。

7/2の山口ツトム様
同じく、コメントを書き込んでくださっていたのに申し訳ないです。m(><,)m
一気に読んでくださり有難うございます。とても励みになります。
(アルファポリス向けではないと分かっているので)
又、誤字の指摘もありがとうございます。探してみましたが、心当たりが多すぎて・・・・
途中からバルトの独り言で書くとサクサク進むので(や、途中からは不味いんじゃないと思いながらも)そのまま流して書いてしまいました~。
今は、只々勢いで書いてます。なので、勢いを止めると書くのも止まりそうな気がして、このペースが崩せません。スイマセン。(読みにくい所が多々有ると思います。)
そんな状態ですが、よろしくお願いします。コメント有難うございました。
登録日 2018.07.10 12:34

コメントを投稿する

1,000文字以内

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

3
2018.08.02 11:45
ぷくぬん

感動した(´;ω;`)
凄くいい話で、主人公が共感出来るような人柄(´;ω;`)
面白いです!
素敵な話をありがとう!

2018.07.23 14:19
あちゃ

ほぼ毎日の更新ありがとうございます!
毎日楽しく拝見しております。
アルファさんの流行とは違うという事ですが、他でも掲載されないのですか?
なろうさんとかは? お考えじゃないですか?
多分あちらの方は読者さんの年齢も高そうだし、ジャンルも幅広いので、流行とか気にせずに書けるかもしれませんよ。
どちらにせよ、このお話を凄く気に入っているので、続きを更新していってきっちり完結まで書いていただけるならどこまでもついて行きます。
今後ともどうぞよろしくお願い致します

2018.07.16 15:28
ゆー

最新話の最後の数行でアレンがアレリスになっています。

3