Piggy

Piggy

ポリシーを持ってエロを書きます! 標語は「だけじゃない、エロ」! 目指すはピンクと下ネタの間です!

西先生がおっぱい星人だった件。

西先生at病棟長会議のシーンですが。もう藍原先生が新條くんと両想いになっちゃったので、ピュアな藍原先生の路線を守るためには、堅物西先生とはなかなか絡ませられないというジレンマに陥りまして(遊び人の岡林なら、どうとでもなるんですが)。

何か起こすには、やはり妄想か夢オチしかない! でも毎回夢オチだとちょっとひねりがない…ということで、夢オチに見せかけたリアル、という作戦に出ました。で、何も考えずに書き進めた結果、「いくら夢と思い込んでても、藍原先生のキャラ上新條くん以外とヤラせるわけには…」というジレンマに再び陥りまして。


でも今更普通のエロじゃ満足できない! どうにかならないか、どうにか…と思っていたら。勝手に。私の指が、打ち込んでいました。
「あなたのおっぱいでイキたい!」
西先生がおっぱい星人だと気づいた瞬間でしたw

いやあ、私も知りませんでしたよ、おっぱい星人だったなんてw 書いたあとに、整合性がとれているかどうか、過去の西先生のシーンを見返してみたところ…。意外や意外。すでに、おっぱい星人の片鱗が、見え隠れしておりました!
西先生…あなたは、なるべくしておっぱい星人になったのですね。
そう思った瞬間でしたw 今まで西先生ネタでおっぱい絡みが多かったのは、必然だったのですね…。

というわけで、2枚目と3枚目の境界線を綱渡りのように歩いていた西先生が、とうとう3枚目認定されたお話でした。ありがとうございました<(_ _)>
登録日 2018.07.10 14:31

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

3
2018.07.11 11:43
Piggy
Piggy

みんくさん、「生真面目な変態臭」www いつも的確でウケる表現ありがとうございます! そのセンスをいただきたいくらいですw エロナシ作品…童話ではないですがw、夫にも、「同じ人間が書いたとは思えない」といわれますw 大丈夫です、そっちはまだ投稿開始していないので! しかも! …歯医者編、さっそく書いてみました(はやっ)。忘れたころにブチこまれる予定ですので、よろしくお願いします!

そして、桔梗さん。納得のいく展開といっていただけて、ほっとしました! 西先生、私も大好きなのでもっともっと出したいのですが、意外とこの一人称を書くのが難しかったり、西先生のシーンはこちらも体力削られるんですよね…w でも、私の実力が追いつけば、例えばいつかはスピンオフとか、書いてあげたいなあというくらい、私も好きなキャラです。藍原先生の彼氏選定のとき、岡林くんは早々に脱落しましたがw、西先生と新條くんは、本当に最後まで迷ったので。私の中では、結婚するなら西先生ですw

というわけで、ここからまた、ストーリー進行重視になってまいりますので、物足りない回もあるかもしれませんが、お付き合いくだされば幸いです!

解除
2018.07.11 09:35
田中桔梗

おっぱい星人、納得のいく展開でございましたwww
そうそう、前からおっぱいづくしでしたからねw

西先生……好きでした♡
最後に堪能できて良かったです!!
追加してくれてありがとうございました♡

解除
2018.07.10 16:59
みんく

Pggiyさま

いつも夢と希望の詰まった明るいエロ作品、ありがとうございますm(__)m
1日に何度も更新頂いて日常の癒しとなっております!
西先生、めちゃくちゃ暴走してましたね(^-^;
初回の登場から徐々に生真面目故な変態臭??微かに漂っている気がしましたが…、マジメで誠実なおっぱい星人!!あっぱれです!!
変に足フェチとか、うなじフェチとかより単純、と言っては失礼なのかな??
おっぱい星人の方が可愛らしくて、純朴なイメージです(*´-`)
西先生の回、めちゃくちゃ楽しませて頂きました(//∇//)

Pggiyさん、他にも執筆されてるんですね!?
こんなハッピーエロ書かれてるのに、エロなしとは(*_*;!凄いですね!童話とかですか!?
お忙しいのに、歯医者出せとか勝手を申してすみません( 。><。)💦
そちらの更新をお待ちの方もおいでますから、
ご無理はなさいませんように…m(__)m
続きの藍原先生と新條くんも楽しみにしています(о´∀`о)

解除
3

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。