星宮歌

星宮歌

とりあえず、のんびり更新します!

『私、異世界で監禁されました!?』の第五章について

『私、異世界で監禁されました!?』は、また新たな章に突入します。

今回は、わりとほのぼの、日常パート……のはず?

いや、ちょっと事件があったり、大混乱に陥ったり、事件があったりしますが、概ね、日常パートのはずです。

プロット作成も間に合って、今日の23時から更新していきます。

あ、あと、『私、異世界で監禁されました!?(番外編)』の『閑話 リドルの悲劇』の拡大版は完結しましたので、そちらもお知らせしておきますね。

次回は、リドルとレティの出会いを書こうかなぁと思ってます。(その次辺りに、パイロと前魔王の絡みも入れようかと考え中……)

それでは、よろしくお願いします。
登録日 2018.07.10 21:42

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

1
2018.07.10 23:12
智佳

更新されてないですよ・・・・・・

解除
1

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。