鈴木 カタル

鈴木 カタル

可愛いハチワレ飼いました

近況報告


皆様こんばんは(^ ^)

何時も神に愛された子を読んで下さり有難う御座います(°▽°)

神に愛された子の前半部分の、改稿と修正をしたいと思います。
かなりな量になるので、更新頻度は下がると思います。
先の話をお待ちの方は『お気に入り』をして頂ければ、更新の通知が届くと思いますので、良かったらポチッとお願いしますm(_ _)m
また、ツイッターにて更新の報告もさせて頂いてます(^-^)

仕事や家事の合間の時間全てを使って更新を優先して居たのですが、その時間を改稿や修正の方に時間を回したいと思います。
折角学園編の二部に入ったばかりなので、続きを書きたいのですが、時間が足りないなぁと言う所です(°▽°)
これからの更新はゆるっとなりますが、更新はしますのでお待ちいただけると嬉しいです(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

勝手な都合になりますが、優しく広いお心で了承して頂けると幸いです(^^;)
以上、近況報告をさせて頂きました m(_ _)m
登録日 2018.07.10 21:51

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

2
2018.07.20 12:00
鈴木 カタル
鈴木 カタル

カルナ様

温かいお言葉をありがとうございます!

解除
2018.07.18 23:12
カルナ

いつも楽しみに読ませてもらってます。無理をなさらずこれからも楽しみにお待ちしてます!

解除
2

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。