三木猫

三木猫

三木猫と書いて『みけねこ』と読みます。自分が読みたいものを書いて、こんなの読みたかったのと共感してくれる方を探す旅の途中です。

乙女ゲー…最後の連載開始です(≧▽≦)

本当ならもう少し早く開始するつもりだったんですが、出張、風邪、父の日等々…。
忙しさで手が回らなく。
仕事の合間に、プリントアウトした物を手直ししてなどを続けていました(゜-゜)アウ
なので当初Twitterに上げていた事がまるで実行出来なくて。
やるやる詐欺になってしま…(´Д⊂ヽナケル
ですが、小話も満足いくまで書けたので。
ここからは、タイトルにあるようにこのお話最後の連載ですっ!
毎週土曜アップに戻りますっ!!
本当は六月一杯に終わる予定だったのに出来なかったので。
もうこうなったら本腰入れてしっかりとやろうと思いましてっ!
白鳥家だけにしようかと思っていたのですが、全て行きますっ!!
多分今年一年かかるでしょう(笑)
ですが、どうぞ、本当の最後の最後までお付き合い頂けると嬉しいですっ!!

連載の再開は今週の土曜日からですっ!
よろしくお願い致しますっ!(*'ω'*)
登録日 2018.07.16 19:40

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

4
2018.07.30 10:15
三木猫
三木猫

柊レイ様

ありがとうございますっ!o。期待。o○||*´∀`)。o○(ワクワク)
お久しぶりです~(*´ω`*)
と言いつつ、Twitterの方で会話してたので、あんまりそんな感じしませんが(笑)
暑いですね~。柊様はご無事ですか?
私の方はパソコンが死にそうで怖いです(≧◇≦)
体調に気を付けて、PCにも気を付けて頑張ります(笑)

小話楽しんで頂けたら嬉しいです(∩´∀`)∩
私も頑張って書きますよおおおおっ!!(笑)

解除
2018.07.30 10:12
三木猫
三木猫

いくは様

ありがとうございますっ!スキスキビーム!!(ノ*´з`)ノ・‥…━━━★
年々体力が消え失せて行く…_(:3 」∠)_シンドイ
暑いですしね~…。
いくは様も子育てで暑さ倍増でしょうから、体調に気を付けて(∩´∀`)∩
互いに無事夏を乗り切りましょう(笑)

解除
2018.07.17 21:09
柊 レイ

お久しぶりです神様!!!
やった再び週一アップですか!?
癒しの美鈴ちゃんが帰ってくる!!!!
暑い日が続いておりますので、体調に気を付けて無理しない程度に~

私はこれから小話読みます…(´・ω・`)
他の読者の皆様に追い付きますよぉぉぉ!!!(笑)

解除
2018.07.16 20:48
いくは

体調に気をつけながらUPしてくださいね~。暑いし。
今週末が楽しみです。

解除
4

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。