こうやさい

こうやさい

アップダウンの激しい豆腐メンタル。お気に入りは評価と思いがち。ちょっとタグとか区切りとか日本語とかいろいろおかしいですが適当に流して下さい。Rは大半保険で性描写じゃないです。

『我が罪~』を今投稿するのってあり?

 えーっとご存じの通り未だ諸事情の状態(具体的に知りたい方は『こじらせ』の最新話の後ろに書いてあります。この説明そろそろ消さないとなー)とかであるわけですが、ストックがいい加減切れてきましてねー。うん、最初にペース配分間違えた。
 で冬に海のことを考えるのは寒いので推敲してなかった『我が罪~』の温かくなってきた辺りからちょっと弄って暑くなってから出そうと思ってた分があるわけですが……メインはそこじゃないけど溺れるとかそういう単語が話によっては出てくるので規模の大きい水害があった後とか出していいのかなぁと。
 いや気にしてたら切りないし、表現の自由の範疇だとは思うんだけど、無理に今嫌なものは見せなくてもいいかなとも思うわけで。そもそも最初書いたときそれで自粛してサイトで発表する機会を逸したシロモノだしなこれ。
 まぁ迷い込む可能性は限りなく低いと思うし、この間メンタルの待合室で普通にニュース流しててここには過去に水害に遭ったトラウマで来てる人はいないんだなぁとか思ったとこだし、気にしすぎですかね? いやメンタルの辺りは雨が酷いぐらいの程度だったらしいけど。
登録日 2018.07.16 20:30

この投稿はコメントを受け付けておりません


処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。