友秋

友秋

読んでくださる方がいる限り、ひっそり生息し続けます。 誠実に、書きたい。

間違えて公開してました(>_<)

すみませんっ!
9月からのコンテンツ参加作品、まだ全然書けていないのに間違えて公開ボタンを押していたみたいです(>_<)
まだ公開できる状態にないので、一旦非公開にします。
早々にお気に入り登録してくださった方、ありがとうございます。
再来月、公開します(^^)

今はとりあえず、【永遠の〜】の完結を目指します(>_<)
登録日 2018.07.17 19:19

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

2
2018.07.18 17:13
友秋
友秋

うさぎさん!
いつも本当にありがとうございます!
来月にはなんとか完結させたいなぁ、と頑張ってます(^^)

ホントに毎日毎日、気力を削がれる暑さですね…(>_<)
お互い気をつけましょうね!

解除
2018.07.18 14:59
うさぎ

そうだったんですね(*´ω`*)

お知らせが届いたので、早速『お気に入り』にしてました(≧▽≦)

『永遠の~』のを楽しく読ませて頂きつつ、次の作品も楽しみにできるので、嬉しい限りです!

毎日暑いですね(´д`|||)
お身体に気をつけて頑張ってください!

解除
2

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。