桜月雪兎

桜月雪兎

桜月雪兎と言います。空想世界大好きで、表現できるように頑張ります。基本的に雰囲気重視の書き方をしています。つたない所もあると思いますが楽しんで貰えたら幸いです。これからもよろしくお願いします。

七月の予定


こんにちは、こんばんわ!
暑い日が続いていますね。

被災地の皆さんを始め、読んでくださっている皆さん
連日の暑さですので熱中症などに気を付けてください。

それで今回、近状ボードのタイトルにあるように月の半分を過ぎた今ですがご報告します。

八月からエントリーの始まる『ファンタジー大賞』に作品をいくつかエントリーすることにしました。
それにより、調整のため今月upが出来ません。

今までも作品の調整のため長くupできていませんでしたが
今月も少々難しいので報告いたします。

八月から順次更新していきます。
読んでくださっている皆様にはご迷惑をおかけしますがよろしくお願いします。


コメント 0
登録日 2018.07.18 00:37

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。